Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2234)お宝

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宝物~~♪
「今日からbonoはトレジャハンターなんだ。
 前回のタウンイベでゴーストトレジャーの導きの宝の地図を
 手に入れたんだ」
(地図を片手にニコニコのbono)
「bono、おはよう!
 嬉しそうじゃないか」
「うん!」

「なんだかすごく古い地図だね」
「そうさ! 宝の地図だからねᵔᴥᵔ」
「どんな財宝なのかな・・・・」
「これからじっくり調べようと思ってるんだ」
「ところどころ破れてるみたいだ」
「そうなんだ・・・・・
 何かいい方法を考えないと」

「暗号とかが書いてあったら破損は致命傷だ。
 bono、注意深く開かないと」
「解ってるよ!
 ちょっと静かにしてくれないかな。
 集中しないと・・・・」
「ごめん」
(慎重に地図を開こうとするbono)
「あれ~
 地図が開かないよ!」
「開かずの金庫は人気番組みたいだけど
 地図は初めてだね」
「・・・・・・・」


(武田鉄矢)神社 ペット

アバター
2021/08/08 04:20
雨がすごいな〜〜〜

すごい花火でしょ~ 
bonoは花火師の資格も持ってるんだ。
大筒は重いけど頑張ってるんだ・・・
アバター
2021/08/08 00:39
前回のタウンイベントの特典・・・私も無事ゲットしました。♪
アバター
2021/08/08 00:03
こんばんは(o^-^o)
きっとものすごくお宝の地図なのでは?
開き方が分かるといいですね。
アバター
2021/08/07 23:14
台風には十分気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2021/08/07 23:13
今晩は✨
侍ジャパン悲願の金メダルやったね(((o(*゚▽゚*)o)))
アハハ(^^♪開かずの地図ね面白いパチパチパチლ(╹◡╹ლ)o(*////▽////*)q
アバター
2021/08/07 22:38
開かない地図それは困りましたね・・・(^_^;)
もし開いたら画像で残しておきたいですね☆
アバター
2021/08/07 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー宝の地図ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
何かの埋蔵金かも・・
アバター
2021/08/07 21:49
あはは 開かずの地図なのねw
そりゃ 困ったわね^^;
開くといいわね~♪
アバター
2021/08/07 21:45
こんばんは(^^)/ 台風にお気をつけてね
お宝の地図! インディージョーンズみたいね(^^♪
ナイルの宝石とかも楽しかったな
アバター
2021/08/07 21:27
ご苦労様ですなう。

台風にも気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2021/08/07 20:45
開かないとなると余計、中が気になるな
アバター
2021/08/07 20:23
bonoちゃん 宝の地図 (´-ω-)ウム何が書かれてるんだろうねぇ
アバター
2021/08/07 19:47
お宝発見楽しそうだな~^^
アバター
2021/08/07 19:20
台風が怖いからbonoはお泊まりなんだ。
Toshiの家は安全だし
TVも観られるからね〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/08/07 18:57
開かずの地図はロマンですね♪どんなお宝が隠されているんでしょうね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/07 18:39
bonoはTV映画のタイトルを間違っちゃった・・・
ワイルド・スピード/アイス・ブレイクだよ。
すごく面白いシリーズだけど
ストーリーめちゃくちゃな気がするな・・・
それも魅力かもね・・・
アバター
2021/08/07 18:07
開かずの地図、難解ですね。解読できるかな^^;
アバター
2021/08/07 17:39
鰯の蒲焼丼はイマイチだったんだ。
台風がいる時のお魚はダメかもね?

お宝は見つからなかったんだ。
bonoは疲れちゃったからリラックマなんだ。
台風は来るのかな・・・

今夜はスピ〜ドを観ようかな・・・
アバター
2021/08/07 17:22
開かずの地図ですか!!
それは大変。
財宝の行方が気になるね(*^_^*)
アバター
2021/08/07 17:04
こんにちは。
宝の地図はとても古そうです。破れないように気を付けてくださいね。
開かない地図だなんて驚きです。
一度開いたら、タブレットで写真を撮っておいたらすぐに見られるようになるかも。
古い地図と、最新のタブレットの融合ですね(´∀`*)
アバター
2021/08/07 15:43
開かない地図では困ったわ~
お宝探しは当分無理かも。。。(;'∀')
アバター
2021/08/07 15:32
宝探しに疲れちゃったからbonoは麦茶で休憩なんだ。
水分補給は大切なんだ。
今夜は鰯の蒲焼丼なんだ。
台風の影響でお魚がイマイチだったんだ〜〜
アバター
2021/08/07 12:45
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡

台風の影響で時々すごい雨なんだ。
植木鉢の移動で疲れちゃったからリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/08/07 12:18
宝の地図には好奇心が駆り立てられますね。
っていうか、すでにbonoさんの足元には
お宝がいっぱいです(^^♪
アバター
2021/08/07 11:47
7月のイベのアイテムですね。
お宝見つかるといいですね。
楽しみですね^^
アバター
2021/08/07 11:00
こんにちは♪
カッコいいトレジャーハンターの出で立ちですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/07 09:27
bono船長おはようですー^^
開かずの地図は珍しくてお宝カモ!( ´艸`)
もしかしてタブレットで読み取れるのかニャ~?
アバター
2021/08/07 07:49
チップがしかけてあって、bonoさんが探索に出るとつけてくるかもw 磁石にくっつく古地図かもw
アバター
2021/08/07 07:40
すみれちゃんも興味ありそうに見つめてるね。
宝の地図がうまく解読できることを祈ってます。
宝物、何かなあ。
アバター
2021/08/07 07:29
あら~
何だか古い地図を持っているのね~
そうか!宝の地図なのね☆
bonoさまはトレジャーハンターになって探検に行くのね!
でも、地図が開かない~
開かずの地図じゃ探検行けないね~~♬♡
アバター
2021/08/07 05:58
bonoさん、昨夜も暑かったですね。
大丈夫ですか?

私も宝物の地図を手に入れたんだけど、どこに宝物が有るのかな?
何かオリンピックばかりやっていて、肝心なニュースが見れないのが気がかりです。

やはりきちんと、ニュースや天気予報はやって貰いたいな~。

昨日は今日は朝から☂と言うのが解り、涼しくなったのを見計らって買い出しに行ったんだけど・・・。
完全に、帰りはふ~らふら。

朝起きて、今夜食べようと思っていた焼き肉を冷凍庫から出そうとしたら・・・無い!!!。
慌てて、昨日買い物に持って行ったリュックの底を見てみたら・・・あ~あ・・・。
出し忘れていた( ;∀;)。そのままにしておくと、次のゴミの日までに完全に異臭を放つのが解ったので冷凍庫に入れた。買って来たお肉の中で、一番高かったんだけにそれもショックでした~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.