Nicotto Town



20個は無理;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

今日のキラキラ、結構皆多い

でも、、私は普通で、し、た。
めげずに、次に期待しょう^^

アバター
2021/08/09 05:48
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
ワクチン今朝は如何?何とも無くても2,3日は
気を付けてね、でも、之で一応は安心ですね^^
此の儘何とも無い事を願ってるよ、多分大丈夫?
テレビで見てる分には、ブスッと、、痛そうですが
実際は「えっもう終わり」、、でしたものね^^
オリンピックも終わりましたね。
アバター
2021/08/08 19:03
こんばんは。
2回目、台風の中行ってきたよ。
疲れちゃったw

本当に打ったの?って位、あっという間終わって打つ時痛くなかったし、今も痛くないです。
注射針の跡も無くて、テープだけは貼ってあるの。
先生打ち忘れたんじゃないかなー? ちゃんと見ればよかった。。
今ワクチン無い無いって言ってるから、心配になっちゃうよ~(;´Д`)
アバター
2021/08/07 19:04
potatoさん、20個か~もう何時から20個
なんて、見てないw、何時か出るかと
毎日(3日に一度)ワクワクドキドキして
取に行ってるんだけど、、、なか、なか、出ないな~
今日は此れにてPC閉じます、今から部屋でテレビ観戦だ~
早いけどおやすみなさい、良い夢を。
アバター
2021/08/07 18:51
☆ゆきさん、明日のワクチン2回目だったよね?
もう、まな板の鯉だと、リラックスして出掛けてね。
な~んだ、、に、なる事を願ってるよ^^
場所は遠いの?気を付けていってらっしゃーい、
帰り、落ち付いたら結果知らせてね、今日は早めに
休みましょう。

アバター
2021/08/07 18:47
乙女(旧)さん、暑い、暑い、、が
直ぐ寒い、寒い、、、に、、は、未だ、未だ
先だね(笑)昔と違い、今は年賀状も、暑中見舞いも、
まして、残暑見舞い、殆ど出しません;全て止めたら
気が楽に成りました、殆どが携帯で済みます^^
キラキラは其の内どか~んと、、、ね^^

アバター
2021/08/07 16:58
私も昨日は20個が出ました、本当に久しぶりでした。( ;∀;)
アバター
2021/08/07 15:51
こんにちは。
私も10でした~(´;ω;`)ウゥゥ

台風来てるのに雨降ったり止んだり
明日ワクチンなので、一気に降って早く過ぎ去って欲しいのに~
ずぶ濡れ覚悟ですね。。。
アバター
2021/08/07 12:40
ひまわりさん こんにちは^^
ものの本によると今日からご挨拶は残暑見舞いになるそうですが
昨日までと暑さ変わらない気がする^^;
台風が2つ過ぎたら涼しくなるかしら
キラキラはいっつも「お寒い」のにねぇ><
アバター
2021/08/07 11:58
でっかい森のくまさん、暑いね~
でも、直ぐ、秋風が吹くと、、、
歯医者は終わりましたか?出掛ける時は
充分気を付けて下さい。
アバター
2021/08/07 11:57
ノエルさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、で、
何個でも良いんだ、、、(ヤケクソ)はははは~
今日は多かった人の方が多かった??何?此の
日本語(爆笑)貴方何処の人って言われそうヘヘヘヘ
アバター
2021/08/07 11:54
花ピンさん、今日のキラキラは皆結構
多く出てるんだ;;私は何時も通り;
まぁ~何時か出るでしょう^^
羨ましいw~
アバター
2021/08/07 08:11
おはようございます。
今日のキラキラは10個と5個でしたよ。
朝から 暑いです。
アバター
2021/08/07 08:10
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま大漁げっちゅ~♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
お互い大漁げっちゅ~を夢見て、今日も適度にガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
ツレ氏と嬉し楽しな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/08/07 07:46
私は大量ゲットでしたよ~(^^♪
うらやましいでしょ( *´艸`)
次回は、お互い一緒に大量ゲットだね(^^)/
(また大量に貰おうとしている私w)

夏が終っちゃうわ30度越えも明日迄。
週間予報だと火曜日は18/16度、以降も24/16度ぐらいと夜は冷えそう。
散歩には適温ね、虫の声を聴きながらあるくぞ~♪



アバター
2021/08/07 05:47
にこりんちゃん、うん、うん、何時か出る、出る
20個、、、で~す^^ 毎日のワクワク感だけでも
脳の活性化に、、、で~す^^一日ヨロピコ。
アバター
2021/08/07 05:39
おはようございます。
ひまわりちゃんいつも、わたしより多いのね。不思議と。今日は、たまたまたくさんいただいたけど、次はひまわりちゃんの番ですね。
きょうも暑くなりそうです。気を付けましょうなのだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.