Nicotto Town



サークルコーデ アニマル

サークルコーデ アニマル

もらったステキコーデ♪:169

涼しくなってからの 散歩


犬のコロ子は散歩が大好きでした。
10才?の頃に両足を痛め 徐々に歩行困難に
そのうち 両目が犬の緑内障

初日は急に見えなくなって真っ黒な世界に入ってしまった犬のコロ子
それでも鳴きながら家じゅうを歩いていた
16年間小さな体で私たちを慰めてくれた宝物

ニコタのコロ子は元気そのもの
色も顔もそっくりなニコタのコロ子
こうしていると リアコロ子との思い出が甦ってくる。

ありがとう~ 事務局員さま
      

アバター
2021/08/08 00:31
素敵なお散歩コーデですね。(#^^#)
コロ子ちゃんとの思い出も素敵だと思いました。♪
アバター
2021/08/07 20:16
可愛いママ♥
いつも可愛いよー♥
コロ子ちゃんって飼ってたわんちゃんなのねー。
シーズーちゃんなの?
ワンピそれ色違い持ってるわー(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2021/08/07 10:02
びっくりです。ちゃんつけてはいけなかったのですか!
わたしは、いつもちゃんで呼んでます。
何かあったんですか。やめないといけなかったならとても残念です。これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/08/07 07:12
コロ子ちゃんって元はわんこちゃんのお名前だったんだね。
かわいいわんこちゃんですね!
コーデもかわいいわ!!背景もめっちゃいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.