Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ウサギも可愛いよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

いつものお供はペンギンだけど、
たまには休ませてあげないとね。
この「プラネットムーン足元の惑星うさぎ」も
人気品でしたね。
Pガチャ品は解禁直後だと
成立しやすいようでした。
で、ゲットできたのでお披露目です。
なかなか可愛いね。

アバター
2021/08/08 11:09
アミンチェさん、比較的新しいからフリマも変わるかも?
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/08/07 21:47
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/08/07 20:39
ぷ~さん>こんばんは!
現在も例のあれを検証中です(;^_^A毎日感じる異物感wwご協力下さっている皆様には本当にありがとうございます!の一言です(;^_^A
リアルでしたら、ソフトクリームが美味しい、茶店の一杯でも振舞うのですが(>_<)
上のコーデのウサギさん、とても可愛らしいですね!そのうさちゃんだけ欲しいのであとで回したいのですが、残金があるウェブマネーを捨ててしまって_:(´ཀ`」 ∠):_ … ちょっと暫く立ち直れないですw
アバター
2021/08/07 17:56
C.SUNNY さん、そう、たまには休ませてあげてね。って今日は休んでるね。
アバター
2021/08/07 17:12
これは可愛いですよね.♡
とある有名な方の日記コメント欄でも、
(たぶんゲトできなかった方?)「目玉よりも欲しかったよ」という声も・・・。

ぢつはワタクソも獲ってたので、たまにはうさだるまさん休ませてあげないと・・・
・・・かもですねw
アバター
2021/08/07 13:50
ふありさん、可愛いよね!
onpuさん、欲しかったんですよね。
るるもさん、休まないと体壊しちゃうから?
bonoさん、可愛くっていいよね。
ねこ社長さん、動くアイテムは高値です!
アバター
2021/08/07 13:17
そうにゃん!
耳のピクピクは可愛いにゃん♡

アバター
2021/08/07 12:50
お〜〜
すごく可愛いウサちゃんだね〜〜〜
bonoも大好きなんだ〜〜〜
アバター
2021/08/07 11:37
目がパチパチ、耳がぴくぴくして可愛いです(๓´˘`๓)
そう、ペンギンさんもお休みは必要ですね。
いつもお疲れ様♬
アバター
2021/08/07 11:05
おお
いいものゲットしましたね (≧∇≦)
アバター
2021/08/07 07:49
惑星うさぎさん、ピクピクお耳が可愛いです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.