Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

今日は久しぶりに友達とランチ行ってきます^^

たぶんパスタセットのデザート付きを食べる予定www
10日が人間ドックなので、9日の予定を今日にしてもらったのw
前日にデザートはやばいかなっておもってww

4択は武田鉄矢

アバター
2021/08/08 08:03
ムーやん
今日は一日大丈夫ですかねw
頑張って洗濯しようw
アバター
2021/08/08 08:01
明日の朝は、たぶん雨ですよ。
今朝は、朝からお洗濯頑張りましょう。
アバター
2021/08/07 22:02
ムーやん
ですねw
思い出しましたw
アバター
2021/08/07 21:59
こんばんは。
sachiさんも、踊れなかったんですね。
海で最初泳げなかったときと同じ要領で、
履歴クリヤで踊れるようになりましたよ。
学習しました。www
アバター
2021/08/07 16:20
ななとさん
たまにはイベントでキラキラが3倍ほどもらえるとかしてほしいですww
アバター
2021/08/07 16:19
ムーやん
お疲れ様~~
がんばりますw
アバター
2021/08/07 16:19
ぽんちゃ
明日から二日間はがまんがまんw
アバター
2021/08/07 16:17
こんにちは
キラキラ集めも楽しいですよね
もう少し個数が多いと嬉しいのですが
欲が深いですかね?
アバター
2021/08/07 15:31
こんにちは。
朝から、母を病院の定期検診に連れていってて
今日のINはこの時間です。
暑いね~。
朝から2回、冷水シャワーしましたよ。

今日食べたデザートの分、明日はしっかりと
身体を動かしておきましょうね。w
アバター
2021/08/07 13:24
こんにちは(*^.^*)うん、うん、、確かに私も交換しちゃいましたよ
アバター
2021/08/07 10:49
さすがに前日はね~~~www
ドッグだから、すぐ出ちゃうようwwww
アバター
2021/08/07 10:20
Mさん
うんうん、できました~~~~
踊れたよw
ありがとう~~~~
アバター
2021/08/07 09:13
さっちゃん ここに書くのは 筋違いですが キャッシュクリアの 方法を僕のやり方の説明をしますね。

先ずはブラウザ(さっちゃんが いつも使っているホームページ)ね^^ ここを開いてください。
そしたら 画面の右上?(これはホームページに よって違うかもしれませんから)(^^;)
右上に【・・・】が あると思います。そこを開いて頂き(履歴)と言う項目を開いてください。
そしたら またそこに【・・・】という項目があるので探して頂けますか。

あったら そこをまたクリックして開いてください。そいたら【観覧データーのクリア】と言う
項目があるので そこを また開いてください。そこで開けたら 時間の範囲と言うところに
1週間分と 書いてある長方形の枠があるので そこをクリックして 先ずはそのままその下の
【今すぐクリア】を 押してみて下さい。
数分かかる時も ありますが すぐに終わると思います。 終わったらニコタに入り直して中央広場に
行ってみて下さい。池が消えて 踊れるように なってたらキャッシュクリア完了です。

文字だけで説明するのは難しいですが 理解して頂ければ 幸いです。 (^_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.