Nicotto Town


にゃんタウン


『キメツ学園』と鬼滅コフレ一番くじ


8月4日に、書店予約していた『最強ジャンプ9月号』を

受け取りにいきました。

この号から鬼滅の刃のスピンオフの
『キメツ学園』の連載が始まります。

この書店、鬼滅コフレの一番くじがずーっと置いてあったので、まだあるか?見ると、なんと残り『4個』でした!
もちろん、レジに券を持って行って、
『4個下さい^^』と言いました。

すると、くじの箱を持ち、中身をみながら書店員さんが、
「4個で終わりだわ・・・」とションボリしています。
(;´・ω・)

それでも、4個購入して『ラストワン賞』のポーチ、
貰ってきました。

ちなみに、同じ建物の中にあるゲーセンには、
鬼滅の一番くじが2ロット残っていますが、
最初のロットは、上位賞が『炭治郎』だけになったら、
値引きしたのに、
今回は『禰豆子ちゃん』1個だけなのに定価です!

一番くじで『禰豆子ちゃん』だけ、あまり縁がないので、
値引きしたら、買いたいところですが・・・。
次の一番くじに『魘夢ちゃん』がくるらしいので、
我慢します。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.