Nicotto Town



ニコみせのフランチャイザーへ苦言!機嫌悪い

動物たちがやってきて料理を食べるという設定が気に食わない。

いったいどんな動物がやってくるというのか、はっきりして欲しい。
だいたい動物は自然のものを食べるようにできている。
なぜわざわざ人が手を加えた料理なるものを食べさせるシステムなのか
それは動物虐待ではないのか。
人間の手を加えた料理を食べさせられる動物たちこそいい迷惑である。

食べ物は粗末にしない。
食品ロスを防ぎましょう。

そんな時代なのに、いったいどうなってんだ!


ペンギン便って、あれなんだい!?

あれ、昔の飛脚と同じだろう?
今や、飛行機、トラックの時代じゃないか、時代錯誤も甚だしい。

そんな時代に、なぜペンギン便を使っているのか、
まさか、不正があるんじゃなかろうな。
理由をはっきりしなさい!

随意契約じゃなくて、競争入札にしなさい!

今日は最初の日記を長々と書いてる途中で、オンボロぱそこんのタッチパッドに
ミスタッチしてしまって、瞬間消えてしまったことで心穏やかざる状況にある為、
私には接近しないこと!

噛みつく恐れあります。
いや、噛みつかれるかも知れないけど。。。。
まぁ、遠巻きに眺めてもらったほうが身の安全かもwww

コメントはこの限りにあらず。作者喜びます~!(^^)!













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.