Nicotto Town



寝汗

昼寝しました。


9時ごろに遅い朝ごはん。
タコ焼きと、味噌汁に豆板醤を入れて韓国風と偽ったもの。

で、眠くて11時ぐらいに寝ました。
目覚めたら13時ちょっとまえ。2時間くらい寝ました。

夢の中で、お腹が痛くてトイレから出てこられなかったのですが、起きたらお腹が痛くてトイレに行きました。エアコンはついてないし、なんだろう。エアコンついてないので、寝汗を随分とかいていましたが。

そういえば、夢を見たのなんて、いつ以来だろう。20歳くらいまでは毎日のように夢を見ていたように思いますが、いつの間にか見なくなりました。

まだ眠いので、もう一度寝ようかな。
少しだけクーラーをつけて見ましたが、やっぱり寒いなー・・・

アバター
2021/08/08 11:17
>庭にアナコンダが出てくる夢
いや、私の見ていた夢は、もうちょっと違った感じで… アナコンダとか、メガネカイマンとか、コモドオオトカゲとか、そういうのは出てこないです。
アバター
2021/08/08 09:02
何度も見て覚えている夢とか印象的だったシーンだけ覚えている夢とか、あります^^

庭にアナコンダが出てくる夢は小さなときからいつも繰り返し見ていました。
初めて野外で見たアオダイショウに母親がぎゃーぎゃー騒いでいて
それが印象的だったんだとおもいます
アバター
2021/08/07 22:40
20歳くらいまでは、空を飛ぶ夢をよく見ていました。全く同じ夢を繰り返すことも。いまでもその夢のストーリーはよく覚えています。
アバター
2021/08/07 22:06
暑くて悪夢を見てたのね~^^;

わたしはしょっちゅう夢を見てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.