Nicotto Town



熱中症か?


(o^―^o) こんにちは ☆ 先日、夜勤のある日に普段なら洗濯はしないのに

午後1時、母が下着を汚しちゃったので洗い、短時間でしたがベランダに
出てました。
その後、軽い頭痛と眠気が襲ってきて、出社時に体温を計ると、いつもよりも
1度も高くなっていました。
それでも低体温の私は 36.3 度だったので仕事に行き眠気との戦いでしたが
次の朝、無事に何事もなく帰ってこれました。
いつも通り睡眠が十分でないのに、今日は母の訪問入浴。
看護師さんがいる中、うっかり眠ってしまいました Σ( ̄□ ̄|||)
おまけに自分のうめき声で起きて「今、私何か叫びました?」と
聞くと「はい」と看護師さんが微笑んでいました。(;゚Д゚)
やらかしてしまった有花! はじかしぃ~~~~!
皆さんもお気をつけてね (⌒∇⌒)


アバター
2021/09/04 22:40
今晩は^^ わざわざお返事ありがとう(^^♪ (゚д゚)(。_。)ウンお引越しはしてないよ(笑)☆まるでお引越しみたいに大変だったの! やっと疲労困憊から回復したのよ まぁ年齢も年齢だし若い時とは違うからしょうがないんだけどね☆ ゆかちん元気そうで良かった♬ 
アバター
2021/09/03 21:29
ゆかちん
家の冷蔵庫が壊れて引越し騒ぎで買い替えしました☆ 何言っても花ちゃんが一番大変だったんだけど、私も手伝ってたらくたびれちゃってニコタサボりしてました(∀`*ゞ)エヘヘ
やっと復活出来そうです❣ また( `・∀・´)ノヨロシクね~☆
アバター
2021/08/10 15:55
きょうは、暑いよー。熱中症対策しないときついです。
さっき、買い物から帰ってきて涼んでるところ。扇風機の風がなんか生暖かいww
大変だよね。日々の疲れが出るよ。私もしょっちゅう居眠りです。
アバター
2021/08/07 14:54
色々大変ですね
大分お疲れのようです
休める時に休養してください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.