Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
神社広場 3

4択→「武田鉄矢」



ペット海浜公園→潜水艦乗り場の右側のポール


神社広場→神社中央右上の屋根上

アバター
2021/08/07 23:33
ノエルねぇ♪やほ~
今日から3連休ですw
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
(人ω・*)ありがとう
そうね、きっとお祖母ちゃんからのご褒美かもね(*´艸`)
東京の感染者数がすごくてビックリだよΣ(゚Д゚)
早く帰ってくる予定だよw
ワクチン打ってないしね。。。。
ノエルねぇもワクチン打ったら1週間は大人しくね(^_-)-☆
アバター
2021/08/07 23:29
たもちゃん♥やほほ~~~
法事は明日ねw

キラキラ、久しぶりの大漁げっちゅ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう

ぴーしゃまのお誕生日忘れちゃったの?
たまにあるよね。
なんか、用事があったような、思い出せなくて
まぁーいいかってねw

色々覚えられないから気にしないでねwwww
アバター
2021/08/07 23:26
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
連休初日。午前中お寺に持って行くお菓子など買いに親と行ってきました。

ワクチン打ってないのでささっと帰ってきました。

涼真さんお出かけしたのね。
こっちは、台風が接近するから雨がザーッと降ったり止んだりで
かなり、蒸し暑かったよ(;^_^A

東京は何度だろう?
そっちほど上がらないよ。
千葉よりかは高いだろうけどね。
コロナが怖いので法事が終わったら、すぐに帰ります(>_<)
アバター
2021/08/07 22:00
かえでちゅわん、やっほ~♪
土曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日の法要でのご先祖様からのプレゼントかもかも~♪(^_-)-☆
暑いので、気を付けていってらっしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/08/07 21:11
お疲れ様~♪ かえでちゃん♥
キラキラ☆ 大漁や~~~!! おめでとう(∩´∀`)∩
法要は、明日だったのね~!( ̄▽ ̄;)
ぴーしゃまの お誕生日 忘れちゃうし かえでちゃんのおばあちゃまの法要は、一日早いし(´-∀-`;)
暑さで おかしくなったのかしら~?! ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/08/07 20:59
こんばんは^^
連休初日、いかがお過ごしですか?
今日は妻と長男と3人で県内ドライブに行ってきました。
田舎の方なので人はまばらでしたよ。
綺麗な山と川の景色に癒やされてきました。
明日のこちらの予想最高気温が39℃になってますが..........。
地球温暖化がヤバいですねーーーーーー!
これじゃあ外歩いてたら命にかかわりますよね。
かえでさん、明日法事ですよね。
そちらの気温はどうなんでしょうか?
熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2021/08/07 20:38
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
いつもありがとうございます。

ブラッシングしてあげると
全身しっとりして、かなり涼しくなるんだね。
猫ちゃんも気持ちいいねw
アバター
2021/08/07 16:10
いつもありがとうございます。

豚毛ブラシを濡らして梳くと
全身しっとりするので、かなり涼しくなるようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.