Nicotto Town



盆踊り

画像

サークルでお話をした後に 中央広場に移動して 盆踊りに参加。

子供にかえって 楽しく踊ってきました。
なんでも経験。サークルの人々で踊るのはたのしいですね。
だって、踊りながら お喋りが弾むのよね。

アバター
2021/08/08 00:33
サークル活動・・・楽しい時間を過ごされたようですね。♪
盆踊りのできる中央イベント広場・・・良いですよね。!(^^)!
私もちょっとだけ踊ってきました。
アバター
2021/08/07 20:14
楽しそうー。いいなー。明日行けたら行くー。
今日は用事立て込んでて行かれなかったー。
アバター
2021/08/07 15:09
(((uдu*)ゥンゥン 普通に立ってるときの姿と踊るときの姿は変化して、それを見るのも楽しいのよね。武器持って踊ると前の人が怖がりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.