Nicotto Town


面白いこと書いてません


打ってきました


コロナワクチン。

ちょっと強い目眩があった程度で副反応は見られませんでした。
そして病院のはしごw
志津まで行ってきましたよ。遠い…も う人でいっぱいのこの病院。
私はお薬だけだから先生とのお顔合わせだけで済むと思いきや、
待てど暮らせど順番が回ってこない。ネットスーパーさん4時に予約入れといたけど間に合うかな…ぎりぎりで間に合いました。もうヒヤッとするなぁ。

アバター
2021/08/11 16:14
>>琥珀ちゃん
どうもありがとう♥
病院のはしごは大変だったよ~ネットスーパーさんは頼んであるし
時間との闘いでしたw
心配してくれてありがとうね♥
アバター
2021/08/11 16:02
こんにちは。

コロナワクチンうってらっしゃったんですね。
副反応がそれほど強くなくてよかった。

病院のはしごは気分が落ち込みがちですよね。
忙しい一日だった上に、その後台風もありましたが、
ご無事でしたか。
元気でしてらっしゃるならこちらも幸いです。
アバター
2021/08/09 16:38
>>タローさん
私脂肪だらけで筋肉ないんですけど打てますか?
って聞いたら奥の方からぶぶっと声がw
もう腕も痛くないよ~♥
アバター
2021/08/09 12:17
筋肉の痛みは数日で消えます
アバター
2021/08/08 10:13
>>COZちゃん
ありがと~今になって腕が痛くなってきたよ
次は8月28日だそうで1か月がかりですわ。
そうね、ゆっくり休みましょう♥
アバター
2021/08/07 23:15
ワクチンお疲れさまでした。
明日明後日と連休だから、病院も混んでたのかも。
ネットスーパー私も利用してるけど、冷蔵物があるから在宅必須だものね。
今日は区内のワクチン接種の案内要員で、ずっと立ったままだったよ。
お互い、今夜はゆっくり休みましょう(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.