Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


鼻血でた


やよい様にコーデしてもらった。
かわいい。


やよい様と博物館の展示見に行きました・3・
世界にはまだまだ未知な植物がいるんだなと実感しました。
あと、親が「芋虫に蜂が寄生しているかもしれないから気を付けるんだぞ」と小さいころから常々言っていた理由を知りました。

すごい素敵なグッズがあって発散してしまったけれど悔いはないです。金ならある、
ガチャポンにやよい様がはまって、一喜一憂しながら回してました。
泣きの最後一回で無事欲しいのが手に入った瞬間、思わず私も声あげてしまってすごい注目浴びたのがまじ恥ずかしかったです。
私の欲しい物は、やよい様が2回目で引き当てたので買い取りました。平和。
やよい様ありがとう。私の分の運を使ってくれてありがとう。

スタバカードの使い方を教えてもらって桃飲みました。
徐々にスタバに行くことに慣れてきた気がします。
脱田舎娘もじわじわ進行中です。

そのあと、百均でいつものごとくばく買い、服ぶらぶら。
やよい様が本当に店員さんを苦手っぽくしてたのが見てて面白かったです( ˘ω˘ )

なんか、服ぶらぶらしてるあたりから鼻がむずむず?するかんじで変だな~と思っていたのですが何事もなく帰宅。
マスク外して、軽く鼻かんでみた瞬間に鼻血がドッパァ!!!と出てきてめちゃくちゃ一人で笑いました。ブログ書いてる今も微妙に止まってない&一人で笑ってます。
今日一日満喫しすぎて鼻の血管もハッスルしたみたいです。元気ダナァ

アバター
2021/08/08 23:59
何人でもいいよwwwwやる気でんくてまた1人しか描いてないからやる気漲ってる時かきまくる
アバター
2021/08/07 20:11
ありがと・3・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.