Nicotto Town



サークルじゃないけど

画像

ビーチで毎夜集まるの。


今夜も最高の変コスが二人

見事というほかないわね。

考えられないような変コス

コンクールあれば優勝だよ

二人がね。

アバター
2021/08/09 12:59
まーちゃんさん
うんうん 変コスファンは確実に残ってたよ。
私の家族の長男もそうなの。変コス係よ。
でもあのビーチほどではないけどね。
まーちゃんも変コスファン? 私なりたいけど 素質がないみたい。
アバター
2021/08/09 12:28
こんにちは。

変コスファンは、未だに残ってるのね^^
根強いファンにニコタは、支えられてるわね・
アバター
2021/08/08 10:02
キョンタさん
いつも楽しいコーデ見せて頂いてます。
企画も楽しいし、また 楽しい企画期待してます。
ニコタでは楽しもうの気持ちでinしてるのよ。
これからも 宜しくお願いします。
アバター
2021/08/08 09:59
hatikoちゃん
そうなのよね。私もはじめ変コスって知らなくて そのうちに 見てわかったのよ。
一種の才能だよね。
アバター
2021/08/08 09:58
もうたんちゃん
おっは^^  もうたんちゃんのお友達よね。私より早くお友達になってたのよね。
あの海辺でもうたんちゃんに会ってそれからのお付き合い。
アバター
2021/08/08 09:56
とまとさん
いつもありがとうございます。
12年前のお友達なのよ。
アバター
2021/08/08 09:47
小梅ちゃん
おはよう~~ コメントありがとうございます。
楽しいよね^^ なんとも 会話のタイミングの良さ。
ボケ 突っ込む 天然とそbにいると 話が分からなくなるけど 笑ってるのよ。
不思議な魅力の方々です。
アバター
2021/08/08 07:33
コーデで優勝w(;゚∇゚)あったら面白そうだけど、ニコタはユーザー間の競争的なのは避けるきらいがあるからたぶんやらないでしょうね。
アバター
2021/08/08 06:13
面白いコーデのことを変コスって言うんだね!
おかしなコーデにわざとしようと思っても、
意外と難しいので、それは才能ですね^^
今度夜のビーチで見かけたら、こっそり観察しよう~ 笑
アバター
2021/08/08 00:46
あの二人は変コスの達人だよねww

発想が凄いというか、見事の一言。^^



アバター
2021/08/08 00:34
面白い人と遭遇しましたね。♪
アバター
2021/08/07 22:21
うん、変コスする人は凄いって尊敬しちゃいます。
ノーマルのコスしか出来ない凡人なんですわ。
当初は「着ぐるみサークル」が始まりで現在も継続しています。
どなたでも参加自由だから、みなさん話しやすい♪個性的(笑)。
変コスしたいけれど恥ずかしくて出来ない、アイテム持ってない(≧▽≦)キャー
アバター
2021/08/07 21:18
変コスできる人って素敵だよね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/08/07 20:51
面白い人がいるんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.