Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

今日は午前中、突然の雷雨で、それほど暑くなく助かりました。


といっても30度ごえですが。。

明日もこれくらいだといいけれど、

洗濯はしたいので雨は困るし、難しいですね~。

アバター
2021/08/14 03:02
>rinyaponさん
うちも部屋干しがおおいので、
部屋干し用の洗剤を使ってます^^

乾燥機なんて上等なものはないのですが
お風呂場の換気扇で風通しよくしてその近くに干してます。
あとはエアコンつけたときはその近くとか。
どこの家も一緒ですねww
アバター
2021/08/08 16:27
毎日、暑いですね~

生乾き臭がが苦手なので
雨の日や夜はお風呂場の温風乾燥機を・・・
電気の無駄使いかもですけど(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.