Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

オリンピック野球アメリカに2-0で勝利!金メダルおめでとう!!

野球ぜんぜん詳しくないけどアメリカが強いのはわかる。すごい!
しかも2-0。よかった~!(∩´∀`)∩

ほんとオリンピックやってよかった。
選手やチームの活躍にも感動するし、
サッカーで負けて帰るチームが心温まる置手紙してくれてたりとか
新体操のどっかの国のチームがニンジャっぽい衣装と和風の曲使ってたりとか
そういう開催国リスペクトみたいなうれしい話もけっこうあったりして
まさに平和の祭典ですなー

オリンピックは世界に必要なイベントだってあらためて思った(˘ω˘)

アバター
2021/08/08 21:13
>レビーソ
今日女子バスケットボールの決勝見ててハラハラして疲れたw
銀メダルになったけどアメリカ相手にすげえがんばった!

ほんとぶれなく賛成してきたかいがあったというか、とにかくよかった~
めっちゃ楽しかったし選手もチャレンジすることができたし
明るいニュースが流れて気分いいし最高ですな(∩´∀`)∩
アバター
2021/08/08 20:59
>いっしー60
そうそう、他にもいろんないいお話があったよ~
チョコモナカジャンボにはまったどっかの国のジャーナリストとか
次の五輪のパリの市長?は「希望が持てた」て言ってたし
中国の選手がかめはめ波ポーズしてくれたのは意外だったw
まだいっぱいあって書ききれないけど、
世界中の人が楽しんでくれてたみたいでよかった(˘ω˘)
アバター
2021/08/08 00:41
序盤ちょっと見て途中緊張に耐えられなくなってちょっと離脱して、
後半またテレビつけて勝利を見届けてました。

政治的主張したりイキってベッド壊したりしたアホは一部いたものの、
こういう厳しい状況での開催でも概ねいい印象をもってくれたようで何よりですな。
ほんと開催されてよかった。
招致からずーっと賛成しててよかった!(゚Д゚)
アバター
2021/08/08 00:29
こんばんは。
オリンピックほぼ見なかったのですけどなかなか心温まる事やってくれたのですね。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.