Nicotto Town



念願の頭のせでんでん虫♪


フリマで週に一度ほど

季節違いの「でんでん虫」を地味に募集末永く続けてたうにです☆
 
ようやく念願の「頭のせでんでん虫」
をフリマで交換していただけました~(*'▽')/わぁい
 
どなたか存じませんが
交換に応じてくださってほんとにありがとう!
 
かたつむり党員として(何それ)、
ずっとコレを一度頭に乗せたかったのデスよ…念願かないました☆
 
 
さて、
うにが知っているカタツムリアイテムってあとは耳飾りくらい…?
 
トートバックと足元のかたつむり以外に
カタツムリ系アイテムって他に存在するのかしらー。 
 
プレイ初めて浅いので
どうもこういう痒い所がわかんないのが残念。。
 
でっかいメジロみたいな、
でっかいうしろのマイマイとか存在してないかしら~(∩´∀`)∩
 
カタツムリくらいだよね?
かたつむり=でんでん虫=マイマイ
みたいに複数個の固有名詞を持ってる生き物って☆
 
でんでんむしとかたつむりはなんとかした!
最後、まいまいのアイテムあったらいいのになぁ
 
 
さぁ、お休みだぁ
今日こそしっかりやすむぞおぉ(*'▽')オヤスイナサーイ 

アバター
2021/08/09 23:20
to ゆあ さん
努力家~というか日々の作戦なのかも☆
またフリマ作戦ってことでそのうち日記にもかくね(*'▽')
ゆあさん以外でも誰かの何か参考になる部分あるかもだし
アバター
2021/08/09 23:18
to みあ さん
ありがとう♪(*'▽')
うんー募集って大事だよね、同じアイテムでも時間帯ずらすだけで応募の反応違うことがあるから驚き…
アバター
2021/08/09 23:16
to るな さん
考えたことなかったけどそっか、犬もわんわんがとか子供には教えるものね☆
んー日々フリマ漬け…あんまりいい癖じゃないんだけどね;
アバター
2021/08/08 22:14
頭載せカタツムリGETおめでとうございます!よかったね♪
うにさんは努力家だから念願叶ったんだね!
まだまだ奥が深いフリマ。
これからも楽しませてもらいましょうね♪(*'▽')/
アバター
2021/08/08 11:38
着々と欲しい物をゲットして凄いねー
カタツムリ頭乗せ良かったね
可愛い♪
アバター
2021/08/08 08:58
ほんとね、それだけ愛されてる、ってことかなあ~^^
ちっちゃい子でも言えるように??♪とか^^
いっぱい集まってよかったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.