Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は


好きなお刺身は?


マグロ   24
鯛      1
サーモン   3
ヒラメ    0


ということで 0:05現在ですけど
圧倒的にマグロですね^^

アバター
2021/08/08 22:28
ぶひちゃ ありがとうね~^^
うんうん そやね~ 難しいよね
わたしなんか 井戸端ですよww
またよろしくね~えへっ
アバター
2021/08/08 20:41
こんばんは~こちらに失礼しま~す('◇')ゞ
昨夜は、皆さんとお話しをしたくて残っちゃいました。
でも、何を話したらいいのか・・初対面は難しいね。。
少しずつ仲良くなれたらいいなぁと思っています。
次回は写真撮ってくださいね~( *´艸`)ウフフ
お疲れさまでした。いつもありがとー!
アバター
2021/08/08 18:47
いっし~ちゃおつかれ~

やっぱり 一番人気ね^^
アバター
2021/08/08 18:47
あきちゃ おっはよ~ 

昨日はありがとうね~^^
アバター
2021/08/08 01:08
こんばんは。
マグロですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/08 00:23
おはよぅ~
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.