Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


♪伝言板♪~part15~


おかげさまで part15に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

アバター
2021/11/05 01:01
オムライスごちそうさまでした♪
そして100コメント達成ww
アバター
2021/11/04 00:38
駅の日高屋と松屋が同時に閉店したです
悲しい・・
アバター
2021/11/03 00:47
グラタンごちそうさまでした♪
今日は三毛さん達 近所のおばあちゃんから
ゴハンもらってたです~
3匹並んで食べてたです~
アバター
2021/11/02 00:30
エビフライごちそうさまでした♪
2000皿達成おめでとうです~
アバター
2021/11/01 00:46
あったか麵4個ごちそうさまでした♪
おかげさまで2000皿達成できたです~
アバター
2021/10/31 00:38
あったか麵4個ごちそうさまでした♪
駅前広場で選挙演説が うるさかったみたいで
ネコさん いつもと違うトコに避難してたですw
アバター
2021/10/30 00:41
あったか麵4個ごちそうさまでした♪
地味に 手を親指が痛いのが辛いのです
パソコン使うのに親指使うと痛いww
アバター
2021/10/29 12:22
>深冬さん
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
お店にお邪魔したときにコメント書いてたらこっち忘れてた(;'∀')

いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
オトナになってからコケると色々タイヘンですよね><
怪我もひどくなるし、子供みたいに何もしなくていいって訳じゃないから
家事とか仕事に響くし、、、お大事にしてくださいね!
はやくよくなりますように。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2021/10/29 00:42
あったか麵4個ごちそうさまでした♪
お風呂につかると すりむいた ひざこぞう
が しみるなんて数年ぶりだったですw

あと昨日は膝だけが痛かったのに 今日になって
あちこち痛くなってきたですww
アバター
2021/10/28 00:52
あったか麵4個ごちそうさまでした♪
今日 派手にコケたですw
ひざこぞうから血でたです~
アバター
2021/10/27 00:43
あったか麵4個ごちそうさまでした♪
今日は晴れたので ネコさん達
出て来てくれたです~
アバター
2021/10/26 00:31
あったか麵4個ごちそうさまでした♪
今日は夜から強い雨が降ってて
ネコさん達でてこないです
雨に濡れると体に悪いって
理解してるのですねぇ
アバター
2021/10/25 00:40
あったか麵4個ごちそうさまでした♪
選挙候補者のポスター掲示板見てたら
スゴイのいたですw
バットマンのジョーカーみたいに
白塗りの化粧してる人なのですww
アバター
2021/10/24 00:42
あったか麵4個ごちそうさまでした♪
今日は久しぶりに卵の安売りしてたですw
最近 玉子値上がりしてるですよねぇ
アバター
2021/10/23 00:45
あったか麵4個ごちそうさまでした♪
今日は雨で寒かったけど
三毛さんとサバトラ仔猫はいつもの
トコにいたです~w
アバター
2021/10/22 00:42
あったか麺4個ごちそうさまでした♪
夜になると寒くなってきたですねぇ・・・
アバター
2021/10/21 00:35
三毛さんすっかり冬毛になって
もふもふしてきたです~
アバター
2021/10/20 00:55
ハヤシライスごちそうさまでした♪
寒いのでコタツもだしたですw
アバター
2021/10/19 00:48
プリンごちそうさまでした♪
急に気温下がったから 着るものに悩むですw
アバター
2021/10/18 00:46
カツサンドごちそうさまでした♪
今日はすごく寒くなったです
いきなり冬になった感じなのです
アバター
2021/10/17 00:36
今日は三毛さん 機嫌がいい日だったので
お腹なでさせてくれたです~
でも 三毛さんの子が来たら お腹隠しちゃったですw
アバター
2021/10/16 00:42
ポークソテーごちそうさまでした♪
21日開始ニコ店イベント
「メガアマビエ特製あったか麺」(仮)
 <使う材料>
 ・メガ小麦       2個
 ・メガ長ネギ      1個
 ・鶏肉(大豆肉)    3個
2000皿販売イベントあるみたいなのです
アバター
2021/10/15 00:35
ビーフシチューごちそうさまでした♪
さっき 白黒猫にあってきたですけど
おっきいアクビしてたですw
多分 寝ていたんだとおもうですw
アバター
2021/10/14 00:32
ビーフシチューごちそうさまでした♪
近所のスーパーが新装開店以来 徐々に値上がりしてるですw
バレないように じわじわと上げてるのが またムカつくのですww
アバター
2021/10/13 00:34
ジュースごちそうさまでした♪
近所でも被害はなかったようです
東日本大震災の時には 近所でも古い塀とか
倒れれてる家あったですけどね・・

知らないネコさんは成猫だったです
秋の恋の季節なので どっかから冒険に
来たんだと思うですw
アバター
2021/10/12 14:56
>深冬さん
☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

地震たいしたことなくてよかったです!!!
他の方にも話を伺うと、震度5とかでも、場所によっては被害も色々のようでしたw

猫さん増えてたのですか、産まれたのかしら?
アバター
2021/10/12 00:45
トマト煮ごちそうさまでした♪
さっき 野良さん達のトコに遊びにいったら
知らないネコさんがでてきたです~
アバター
2021/10/11 00:33
カツサンドごちそうさまでした♪
時々通る道の 横にお墓がいくつか並んでるトコがあるのですけど
そこに立ててある 卒塔婆の字がすごくヘタすぎるのですw
これ檀家の人からなんか言われるんじゃ?ってレベルでヒドイのですww
アバター
2021/10/10 00:29
紅茶ごちそうさまでした♪
今日はディスカウントストアまでお買い物行ったら
火事あって すごい煙でてたです
消防車もたくさんきてたです
アバター
2021/10/09 00:31
プリンごちそうさまでした♪
仔猫が おっきなネズミ捕まえてたです~
まだ生後半年なのに たくましすぎるですw
アバター
2021/10/08 00:40
オムレツごちそうさまでした♪
地震結構揺れたです
震度4で お風呂に貯めてる水
たっぷんたっぷん揺れてたです~
アバター
2021/10/07 00:34
今日も昨日ほどじゃないけど暑かったのですw
気温差あると体調壊しやすいですもんね
学生時代真夏に冷蔵倉庫でアルバイトしてた時
実感したですww

アバター
2021/10/06 00:59
>深冬さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
いやほんまに、10月になってるのに連日昼間は29℃とかw
ここ数年ずっと10月でも半袖で居た記憶はあるんですけども、身体おかしくなりそうですね
お互い気をつけましょう^^
アバター
2021/10/06 00:25
もう暑くならないと信じたいとか言ったら
今日は夏が戻ってきたように暑かったです~w
アバター
2021/10/05 00:34
さっき ネコさんと遊んできたです~
みんな元気だったです
無事 冬乗り越えてくれるといいな
アバター
2021/10/04 00:41
こちらこそ10月もよろしくです~
まだ暑い日あるけど キリのいい時に外しておかないと
そのままにしちゃいそうなのですもんw
さすがに もう真夏日はないと信じたいw
アバター
2021/10/03 19:58
>深冬さん
|^・ω・)/ ハロー♪
いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

あら、まだまだ暑いけど外しちゃって大丈夫ですかww?
10月もよろしくです~ヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2021/10/03 00:30
10月になったので 窓に付けてた日よけシート
外して洗ったです~
アバター
2021/10/02 00:42
今日は台風の影響で
風雨がすごかったです
アバター
2021/10/01 00:48
今度は ゴミ置き場にウォークマンあったです
それもCDじゃなくてカセット入れるヤツなのですw
相当の期間 荷物ため込んだ人が引っ越しするのかもw
そのうち江戸指物とか捨ててくれたら拾うのにww
アバター
2021/09/30 00:41
今日は三毛さんの近所の方に会って
おしゃべりしたのです
三毛さんは 4才だそうです
近所では みーちゃんと呼ばれてるそうですw
アバター
2021/09/29 00:39
夜少し寒いくらいになってきたです
そろそろ夏寝具から切り替えなくちゃ・・
アバター
2021/09/28 00:22
焼きそばパンごちそうさまでした♪
2000皿達成おめでとうです~
カラス仔猫食べるらしいですよね・・・
でも ウチの近所で生まれた子は全部無事育ってくれたです
何か知らないけど途中で1匹どこからか迷い込んできて
いつの間にか増えてたけどw
アバター
2021/09/27 10:38
>深冬さん

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!
いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆

おかげさまで私も今回は2000皿達成です٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
カラス怖いですよね、、、子猫も狙われるし><
アバター
2021/09/27 00:34
カメパンごちそうさまでした♪
カラスが多くなりすぎて 怖いくらいなのです
夜中でも電線にたくさん止まってるです・・・
アバター
2021/09/26 00:39
おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
今日も三毛さん達 元気だったです~
他のネコさん達も涼しくなったから 出歩いてるですw
三毛さんの姉妹は 夜冷えるようになったから 温かい
高架下に戻ってきたです~
アバター
2021/09/25 00:37
おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
おかげさまで2000皿達成したです~
ありがとでした
アバター
2021/09/24 00:59
おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
夜になると 秋の虫の声が すごいのです~
でも日中はまだまだ暑いけどw
アバター
2021/09/23 00:32
おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
今日は 大分くたびれた座椅子と
事務で使う感じの椅子が2脚すててあったです
狭い部屋にどんだけ物ため込んでたのですかねぇw
アバター
2021/09/22 00:37
おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
ここ数週間 ゴミ置き場に お皿やポットが捨ててあったので
だれか引っ越すので不用品 徐々に捨ててるのかなぁと思ってたら
今日は カサ20本くらいと 炊飯器3個捨ててあったですw
アバター
2021/09/21 00:31
おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
今日も近所のラーメン屋さんの倉庫に住みついた
ネコさんとあそんできたですw
大分慣れてきて 手を出すと頭をこすりつけてくるように
なったですw
アバター
2021/09/20 00:27
おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
久しぶりにジャム買ったのですけど ソントンの紙パックの
100円ジャムのりんご 安いのに美味しかったです~
アバター
2021/09/19 00:46
おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
今日は台風の影響で1日雨だったです~
それでも お洗濯したですけどw
アバター
2021/09/18 00:36
おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
ログインボーナスで貰った色ガチャ券で
目玉でたです~
アバター
2021/09/17 00:19
おまんじゅう4個ごちそうさまでした♪
今日は駅前広場に三毛さん姉妹 お座りしてたけど
三毛さん姉妹 まるまるとしてるから 鏡モチみたいな
シルエットだったですww
アバター
2021/09/16 00:34
涼しくなったり暑くなったりで
着るもの悩むです~
アバター
2021/09/15 00:45
メロンパンごちそうさまでした♪
今日は小雨だけど ネコさんいたです~
アバター
2021/09/14 00:27
カニパンごちそうさまでした♪
ウチは クーラーはもう使ってないです~
網戸にしてサーキュレーターつけると
結構涼しいのです
アバター
2021/09/13 17:11
>深冬さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いつもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
ちょっと朝夕涼しくなってきましたけど、まだちょっとクーラーつけてますw
イベント情報ありがとうございますw早速準備しますw
アバター
2021/09/13 00:42
今日は涼しくて すっかり秋めいてきたです~
アバター
2021/09/12 13:46
16日開始ニコ店イベント
期間限定レシピ(通常サイズ)
 「お祝いの紅白花まんじゅう」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・あずき        1個
アバター
2021/09/12 01:12
春から工事してて通行止めだった 土手がやっと開通したので通ってみたです
全面舗装されてて 歩きやすくなってたです~
アバター
2021/09/11 00:41
さっき 道歩いてたら カラスの
うんちが落ちて来て 服の袖に
くっついたです・・・w
アバター
2021/09/10 09:03
>深冬さん
おはようございます^^
いつも(*´∀人)ありがとうございます♪

少し秋の気配が、、、、
朝夕涼しく感じるようになってきましたもんね、ネコさんたちも過ごしやすそうでよかった^^
アバター
2021/09/10 00:31
カニパンごちそうさまでした♪
ネコさん達 涼しいから元気に
出歩いてるですw
アバター
2021/09/09 00:45
涼しいから なんか やたら眠いのですw
アバター
2021/09/08 00:44
パンダパンごちそうさまでした♪
9月からのダイソーのシール集めるキャンペーン
景品はテディベア
うーん いらないかもww
アバター
2021/09/07 00:44
ベーグルごちそうさまでした♪
イベント以外の時期は 材料集めしてるので
閉店してるのですw

ウチの方で出てた揚げパンは コッペパン揚げて
きな粉と砂糖まぶしてあったですねぇ
粉っぽくて 口の中パサパサするから苦手だったですw
アバター
2021/09/06 07:13
>深冬さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
お礼に伺いましたがお店最近閉まってますね(;'∀')

給食に揚げパンって、聞きますけど、私が子供の頃の給食には
揚げパンはみたことないです、、、(´・ω・`;)
地域のせいなのか、年齢のせいなのか分かりませんが(*´艸`)
コッペパンと、ご飯でしたねーw
苦手なのですね、どんな味なんだろう、、、w
アバター
2021/09/06 00:39
揚げパンごちそうさまでした♪
ウチ 揚げパン苦手で 給食で
揚げパンでるとイヤだった記憶がww
アバター
2021/09/05 00:36
チョココロネごちそうさまでした♪
またまた雨なのですw
もう 今日はお掃除しまくってたですww
アバター
2021/09/04 00:50
ジャムパンごちそうさまでした♪
今日も雨 毎日雨なのです・・・
明日も雨の予報なのです・・・
アバター
2021/09/03 00:34
ハンバーグパンごちそうさまでした♪
今日も雨だったけど 三毛さん達3匹
でてきてくれたです~
雨の当たらない 軒先に3匹並んでるの可愛いのですw
アバター
2021/09/02 00:38
ふと 気が付いたのですけどダイソーの害虫対策グッズのシリーズって
「バルくん」って名前なのですw
そのうち「バルサン」から絶対怒られそうww
アバター
2021/09/01 00:31
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
今日は雨で 三毛さん達どこかに
隠れてたです
アバター
2021/08/31 00:36
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
夕方以降は大分涼しくなったので
なんとか自炊する気分になってきたですw
真夏はお湯沸かすだけでもサウナ状態なのですww
アバター
2021/08/30 00:51
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
今日は1日ゴロゴロしてたです~
アバター
2021/08/29 00:36
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
おかげさまで2000皿達成したです~
ありがとうございました。

長いから便利だけど 正直深夜1時から5時くらいまでは
閉まっててもいいとは思うですww
アバター
2021/08/28 15:02
>深冬さん
こんにちは!!!
お返事遅くなってスミマセン。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもありがとうございますm(_ _)m

そのスーパー、営業時間が長いですねぇ!
他のお店がもっと短いから、22時間でも十分儲かるのでは?
アバター
2021/08/28 00:44
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
近所の24時間スーパーが コロナの影響で23時間営業に
短縮されていたのですけど 9月1日から更に短縮されて22時間営業に
なるそうなのですw
意味あるのか?w
アバター
2021/08/27 00:43
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
今日は夕方涼しかったから そこここに野良猫さん
転がってたですww
アバター
2021/08/26 00:30
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
最近 ニンニクの芽がお気に入りで
炒め物とかに よく入れてるですw
アバター
2021/08/25 00:46
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
小雨降ってたけど 白黒仔猫は出て来てくれたです
この子は お腹なでても 肉球揉んでも 耳の穴に指入れても
なにされても 嬉しいみたいでゴロゴロ言ってるのですww
アバター
2021/08/24 00:43
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
アバター
2021/08/23 00:50
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
前に住んでたお家 取り壊されて
空き地になってたです
そして 野良猫が住みついてたですww
アバター
2021/08/22 00:36
今日は三毛さん 家の陰の涼しいトコで お昼寝してたのですけど
なぜかサバトラ仔猫と くっついて寝てたですw
せっかく涼しいトコにいるのだから 離れて寝ればいいのにww
アバター
2021/08/21 00:38
ベーグルごちそうさまでした♪
歩きすぎて足が痛くなったですw
アバター
2021/08/20 00:35
ジャムパンごちそうさまでした♪
今日は夜スーパーに寄ったのですけど
朝 自分で書いた買い物メモの1番下のが
急いで書いたから 読めなかったのですw
未だ なんて書いたのか不明なのですw
アバター
2021/08/19 00:35
ジャムパンごちそうさまでした♪
今日は朝から晴れてたから 洗濯物干して
でかけたのに 昼頃にわか雨がww
アバター
2021/08/18 00:28
メロンパンごちそうさまでした♪
毎日 雨で洗濯物が・・w
アバター
2021/08/17 00:36
今日も雨だったけど 夕方には晴れて
ネコさん達 いっぱいいたですw
アバター
2021/08/16 00:39
次こそがんばってくださいねw

今日も雨だったけど ドラッグストアの割引券の期限が
迫ってるので 仕方ないから買い物いったですw
アバター
2021/08/15 23:15
>深冬さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
返信遅くなって申し訳ないです(o*。_。)oペコッ

いつも訪問ご来店アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
次のイベのお知らせも嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
頑張って今度こそ達成するぞーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/08/15 00:24
カメパンごちそうさまでした♪
連日雨なのです・・・
アバター
2021/08/14 00:27
カフェオレごちそうさまでした♪
19日開始 2000皿販売イベントあるみたいなので
材料ため込んでおくです~
8月限定「フルーツいっぱいフレッシュゼリー」
(使う材料:イチゴ2個、パイナップル1個、生クリーム2個)
アバター
2021/08/13 00:40
ピザごちそうさまでした♪
今日は小雨で涼しかったです~
アバター
2021/08/12 00:47
仔猫大分育ってきたです~
アバター
2021/08/11 00:31
今日は久しぶりに お肉屋さんで
チキンメンチ売ってたから買ったです
これ 美味しいのに週に1回くらいしか
売り出さないのですよねぇ・・・
アバター
2021/08/10 00:30
今日は風が強いけど その分涼しく感じて
過ごしやすかったです~
野良さん達も ウロウロしたり のんびりしてたりだったですw
アバター
2021/08/09 00:45
今日は三毛さんと遊んでたら 
顔に向かって セミが飛んできて
マスクに当ったですw
すっごく怖かったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.