Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 6

4択は


マグロ

だそうです。

アバター
2021/08/09 20:53
こんばんは、新しい方はご訪問させて頂いてから、履歴が消えないうちに

お気に入りに入れさせていただいているんですが、

うっかり忘れていたようで、失礼しました(__)

もしも、巡回から漏れているときは

”こら~~来てないじゃん!”ってあしあとにポチっとしてくださいね^^;ぇへ^^;
アバター
2021/08/08 16:31
こんにちは^^よっしーさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

オリンピックも今日で閉会式ですね。
数々の感動ありがとうございます。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔と思いやりの心で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/08 11:16
大間のマグロ お腹いっぱい食べてみたい
アバター
2021/08/08 06:40
おはようさんです、もしかしたら、そうかな?と思いました。
此方こそよろしくお願いします(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.