Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム ニコ山 4択 マグロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 5

マグロ

アバター
2021/08/08 19:23
こんばんは~
台風は関東から遠ざかってますが 
海岸沿いの地方で大雨や洪水の注意報が 
大きな被害が出ませんように~

オリンピックも 今日は閉会式 終わってしまうと早いですね
過去最高の メダルの獲得
暑い中 選手の皆さん お疲れさまでした^^

食の好みが似てるのは良いね
ぶっちょさん 私のお嫁さんに決定よwww
あとから 気が変わったなんて いわないでね~ (笑)
アバター
2021/08/08 18:35
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

「いちま」ってお菓子知りませんで
ググっても初めて見た~でした。
甘いもの本当にお好きなんですね~(*^-^*)

いよいよオリンピックも閉会式ですね♬
マラソン・・
 (笑)くそ暑い北海道~~^^東京のほうが絶対涼しかったよw
 都民をないがしろにしたからだw

前から抱きつかれたら、下にストンと落ちろ習いました。
とにかく逃げろ、反撃しようなんて思うなと。。

夕飯はそうめんです
それだけじゃあんまりなのでハンバーク付けます^~^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.