Nicotto Town



久し振りのおみくじ

ニコットおみくじ(2021-08-08の運勢)

おみくじ

昨夜ベランダから今年一番かな?位の

花火を堪能、、目の前での美しい花火^^
毎年毎晩と言う位目で見える範囲内で
花火が上がる、、けど、今年は少ない;
おみくじは今から上がる運だと、、ね。

アバター
2021/08/08 17:06
花ピンさん、花火は綺麗で華やかで
癒されます、、、が、毎日は見なくても
良いかな(笑)矢張り1,2回が花だよ^^
昨夜の様に2か所同時には初めてだったよ。
距離的に大分離れてるのですが、此処マンションから
見る分には二か所同時に目に入る^^綺麗でした^^
ホテルじゃぁ~無いと思うよ。
アバター
2021/08/08 16:33
花火良いな良いな~♪
毎日が花火!贅沢ね~うらやまし~~い(^^)/
昨夜は二か所も上がってたんだ、すごいね~♪
琵琶湖周辺のホテルのイベントなのかしら?豪華で良いね^^
見に行けないのが残念(^^♪
アバター
2021/08/08 16:32
乙女(旧)さん、うん、うん、最高ですよ~
立って見てたら彼が椅子上げようかって^^
お互いが自分のしたい事して、相手の事は
お互い殆ど無視(笑)食事の時だけ一緒^^
後はお互い好きな事して遊ぶ、、で~す、
今だからこそです、お互いが高齢二人寄り添っての
生活です^^
アバター
2021/08/08 16:27
ノエルさん、少し残念なのは、矢張り
近くで見てるのと違い、音が少しずれてる(笑)
直ぐ側で見てるようですが、微妙にね~
考えたら良い所に来てるんだな~ 春は矢張り
ベランダから河川敷に80本程の桜が一列に見渡せるしね^^
文句ナッシングで~す。
アバター
2021/08/08 13:37
ひまわりさん こんにちは^^
生花火いいですね~
琵琶湖ほど大きい湖だとまるで海上花火のようではないですか?
毎日溶けそうな程暑いですが それとて後ちょっと
夏の風物詩をお楽しみくださいませね~(*^^*)
アバター
2021/08/08 12:19
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡イイっすな~♪(^_-)-☆
生花火はやっぱ良いよねぇ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ベランダから、春は桜、夏は花火が見えるの、めっちゃステキ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
春夏秋冬の風情を楽しめるのは嬉しいッスな☆彡(^_^)v
ツレ氏と楽しい日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/08 06:46
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
は~い、本物の花火だよ~琵琶湖周辺では殆ど毎日の様に
上がる(去年は)今年は少ないな~って、言ってたんだ;
昨夜は見える範囲で2か所、、綺麗でしたよ^^おみくじは
月1,2回引くかな?、、、程度です^^今日もヨロピコ。
アバター
2021/08/08 06:42
おはようございます、
本物の花火ですか。いいな、きれいでしょうね。
おみくじは、いつも引いてるけどまあ、普段は小、末、吉とか多いですね、
いいのでますよ、たまには!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.