Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れの演奏会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

ニコ初期のプレミアムガチャ。
当時も今も憧れです。
諦めていた「独演会のステージ(夜)」を
ラッキーにもフリマゲット!
ダブっていた黒ガチャの1:1成立。
前のフリマだったらあり得ないね。
今のフリマは「最近のP限定」ばっかり求めで
古いアイテムにプレミアムはつかなくなったね。
いいものも多いのにね。
とはいえ、だんだんフリマでも値上がりしているようです?

アバター
2021/08/09 10:54
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/08/08 21:58
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/08/08 19:03
るるもさん、そうね、服アイテムはかなり似てるよね・・。
アバター
2021/08/08 16:58
かっこいいステージですね♬

少し二コタのアイテムはマンネリ化しているような気がします^^;
アバター
2021/08/08 14:56
ふありさん、こういう背景はその後でないですね。
トシrot さん、そうなんですよ、伴奏者がいるのです。
bonoさん、ありがと、この頃のアイテムは高嶺の花だったよね。
ねこ社長さん、ありがと、いい感じだよねー。
アバター
2021/08/08 13:28
お〜〜
懐かしいステージにゃん!
なかなか可愛いにゃん=^x^=
アバター
2021/08/08 13:09
お〜〜
すごくカッコいいね〜〜〜

トランペットがカッコいいからね〜〜
bonoも持ってるんだ〜〜
アバター
2021/08/08 07:59
迫力も情緒も溢れる演奏が想像されます。ウサギさんが伴奏してくれてるw
アバター
2021/08/08 07:58
「独演会のステージ(夜)」、ハイセンスな色遣いがいいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.