Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

牛乳あっためないの? →冷たいのが飲みたいんだヨ

可愛い服ないの? →いやいや、これ、かわいいダロ
洗濯機止まってるわよ →わかってます!干そうと思ってるんダヨ
墓掃除行かないとダメよ →わかってるってば!!!行きますよ!!

親ってなんでこんなにうるさいんだ????
ありがたいを通り越して、いらいらしちゃうよぉおおおおお

4択はマグロ

アバター
2021/08/09 07:45
ムーやん
一番近づいたときかも?
この時間には風が弱くなりました
アバター
2021/08/09 06:50
おはよ。
明日に備えて、体調整えておきましょうね。
今、雨と風が結構強くなってきています。
アバター
2021/08/08 18:52
ぽんちゃ
うん、そんなもんだよねww
自分の親だし、しかたないwww
アバター
2021/08/08 17:14
親御さんもきっとわかってるとは思うけど、
自分のタイミングじゃないから、口が出るんだろうねw
まッ同居ってそんなもんでしょww
アバター
2021/08/08 16:14
ななとさん
どうもありがとう
顔の表情は私はいつもおなじですけどねえw
アバター
2021/08/08 15:15
こんにちは
浴衣良くお似合いですね・・顔の表情に寄っても
大きく変わるから不思議だなぁ
アバター
2021/08/08 12:58
かぼちゃワインさん
うん。言い合いできるのも今のうちかなとは思ってます^^
パパは早くに亡くなったから、もっと甘えたかったよ
アバター
2021/08/08 12:56
ムーやん
うん。きっと後になったら思うんでしょうねw
アバター
2021/08/08 11:12
こんにちは
まあ親がいる間はこんなもんだよ、うっとうしいんだけどね
でも親がいなくなって今度はさちさんが子供に言う番になるんだよね、わかりませんけどね
うちはもう言う親がいないから、後になってちょっと寂しいかな
これも親子のコミュニケーションの一つと思ってください
アバター
2021/08/08 10:05
あはは。
何処のうちでも、ゼネレーションギャップは、有るんやねwww
うっとこのオカンは、もっと頑固やで。
「また今度行くから・・・」って、病院は行かへんし、
ジャムの空き瓶、溜めこむし・・・
冷蔵庫の中身、一度断捨離に行かなアカンねん。
困ったもんやで。

でも、後から思うとそれが幸せな日々やったと、きっと気付くよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.