Nicotto Town



今日のコーデ シャンソン娘よ

私は ♪ ♬ シャンソン娘よ♪

もらったステキコーデ♪:122

今日はシャンソンというお題に合わせてのコーデにしました。


お題に合わせるのの なんと難しい事

分かるかしら~~~?

アバター
2021/08/11 17:22
シャンソンいいですね^^

志士さんもよかったですよ〜w
アバター
2021/08/10 09:27
お~シャンソン歌いそう!(・∀・)イイ!
いつも センスがいい!
アバター
2021/08/10 01:09
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/08/09 00:00
お酒もおいしそうですね。

シャンソン・・・

オシャレで気品高そうなイメージ。^^

コーデも決ってますね♪
アバター
2021/08/08 14:53
シャンソン娘ステキだね。
お酒の持ち方が。何?にこたのデザインおかしい!
アバター
2021/08/08 13:49
毎日頑張ってくれて有難うございます^^
雰囲気出てますね~^^
アバター
2021/08/08 10:51
べるちゃん
おはようです。
私がシャンソンうたうのよフフフ。音痴だけど聞いてくれる??
アバター
2021/08/08 10:46
おはよ~~。

オシャレしてシャンソンを聴きに行くコロ子ちゃん
素敵よぉぉ。飲みすぎないようにねw
アバター
2021/08/08 10:23
マキちゃん
何 娘だった? 忘れてしまったー。
アバター
2021/08/08 10:14
シャンパン娘?
アバター
2021/08/08 10:05
あんちゃん
おっはよ^^ 今日はすっきりと目覚めましたか。
私は5時に目が覚めて部屋の空気の入れ替え。
そして、ニコタにINして、朝食食べながらマラソン観て 忙しかった。
皆さんのコメを見てたよ。
アバター
2021/08/08 09:52
わかるよー。綺麗だよー。題名に合わせるの難しそうだなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.