Nicotto Town


ダークブルー


睡蓮の池


7月26日 兵庫県加東市にある平池公園の水蓮池です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1515.html



アバター
2021/08/17 22:57
睡蓮、お花は目立ちませんが、涼しげできれいですね~♪
ダークブルーさんの、空の広い写真、大好きです^^今回も青空きれいですね(*‘ω‘ *)
水面が低いので撮るの大変でしたね(^_^;)
あー青空が待ち遠しいです。。。でも、きっと晴れたら蒸し暑くてしんどいですね・・・
アバター
2021/08/10 14:41
涼し気でいいよね~スイレンとかハスって。

ハスは、すぐお盆だし、旬だよね。

とある国の料理ドラマに、ハスの花托が果托になったものを、
種を取りだして、肉とするのか、叩くのかまぜて、
団子にして穴につめなおして、蒸す・・・みたいな、料理をつくってて。

あら~手間暇かかってて、滋養もありそうで、美味しそう!

でした。(笑)

食べてみたいな・・・あの料理。w
アバター
2021/08/09 14:18
青空が素敵ヾ(*´∀`*)ノ♪
3枚目の写真が特に好きです~♪
ダークさんの写真を見ると、がんばろうって思うパワーを貰えます。いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.