Nicotto Town


月狼館遊戯室


トラじまウォール2014


フリマで交換した背景コーデです。

うんやっぱりトラじまウォール2014と
洞窟のフレームは相性がいい。
色系統が似てるのがいいのかな。

はじめフー太郎さん連れてこうかと思ったのですが
洞窟だしコウモリとかどうかな?と乗せてみました。
ちょっとした洞窟探検♪

アバター
2021/08/09 22:57
>ぶひこ(^^ゞさん
いらっしゃいませ♪
C品でもコーデできないかと考えてみました^^
コウモリはハロウィンのだったかなと思うのですが
洞窟にはコウモリですよね。

>あすたさん
2014じゃないのもありますが、普通に黄茶色系統で
2014は色合いが独特です。持ってなかったので交換しちゃいました^^

川口○探検隊、私も子供の頃見てましたよ~
余り中身は覚えてないのですが^^;
怖いものよりお宝が来てほしいですね(笑)
アバター
2021/08/09 14:53
広場からこんにちは('◇')ゞ
コーデ上手ですね。洞窟の奥深くまで入ってる感めちゃ出てます。
肩乗せコウモリくんにも、いいね♪  心の中で押しました。( *´艸`)
アバター
2021/08/09 13:16
今日栄^^いつも此方にも有難うございます。
フリマ交換成功おめでとうございます。

こんな背景有ったかなと思ったらトラじまウォールでしたか!

洞窟探検と聞くと川〇浩探検隊を思い出す昭和ど真ん中世代です。
磨かれた様にピカピカの白骨や、何故か尻尾から落ちてくるヘビなど
この後現れそうですね(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.