Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


夏だねぇ~♫

画像


今年の夏
ちょっと何処も寂しいかもね

でも
来年は楽しめる機会も増えるといいね











お揃いの浴衣




アバター
2021/11/30 20:29
心夢ちゃん

そうだね、決めつけなくてもいいよね^^。
(人''▽`)ありがとう☆

マイペースでやるね☆彡

心夢ちゃんの彼氏、素敵な人だね^^。アバしか知らないけどw
アバター
2021/11/26 20:00
心夢ちゃん
来てくれてありがとう
ニコタの噂話なんて、どこまで本当かなんてわかんないよね?

目立つ人とかは、ねたまれて、色々言われたり、拒否されたり、あるみたいだしね。。。
そんなんで、いちいち、凹んでたらきりがないもんね。

所で、お揃いの浴衣の方、いらっしゃるのですね^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.