Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 5

キラキラゲットしました。

4択 タモリ

アバター
2021/08/09 16:20
>かなこさん
バドミントンと卓球見られたんですね。(*^▽^*)
今回、卓球は面白かったですね。自分ではできないけど。
私は時間が有って結構沢山観たかな。柔道、野球、サッカー、ソフトボール、マラソン・・。
終って寂しいけど、リアルの生活もガンバりましょう。
アバター
2021/08/09 08:05
タカラジェンヌ良かったね。あとは寝落ちましたが。
今回は見る機会のあったバドミントンと卓球に感謝です。
スピード(壁を登る)もお気に入りです。何故か飛び込みすきなんですよ。
日本は強くないのに見てしまいます。今回入賞できてうれしいわ。
勿論陸上、水泳も好きなのですが今回は放送に合わなくて残念。
アバター
2021/08/09 07:16
>結さん
オリンピックも終わってしまって寂しいですが、リアルの生活も頑張らないとですね。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2021/08/09 07:08
おはようさんです、バックのカラーも、よくマッチしていますよ。

昨今は国歌斉唱もあまり、聞けませんしね。

素敵な閉会式でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.