Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ショップ 4択 タモリ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 4

タモリ

アバター
2021/08/09 20:56
こんばんは~
風が強いです 
台風10号 海岸沿いを通り過ぎたと思ってたけどまだウロウロしてる? 
今週も宜しくね~

ぶっちょさん 無理~~
お弁当は半分しか食べられないから ぶっちょさんが2個半よ
回転寿司は 3皿とサラダくらいしか食べれないもの 
10皿何て 7皿はぶっちょさんに回すよ
それで良ければ お嫁さんに来て (*^-^*)

明日は40度予報です
溶けるか焦げるか 煮えてしまうよぉ~ www
アバター
2021/08/09 13:42
わー。2週間もどうしますか。大至急探して、ハネムーンて訳に行かないし。
今朝ね、雨が降りそうだったけど、車でお墓の墓石掃除に行ったんだけど、テレビで偶然占いをやってて見なきゃよかったのに、一番悪いのが、雪の星座で、見なきゃよかったと思いながら石を洗って、最後に線香やロウソクを建てるところを開けたら、右の扉の上の軸になってるところが、折れて外れてしまったんだけど。石屋さんに電話したら見て来ますって事だったんだけど。30分位して、直しておきました。ってかかってきたので、そんなに簡単に直るんですかって聞いたら簡単ではないけど、接着剤でくっつけたっていうのよ。接着剤でくっつけて有ったんですか?って聞いてしまったけど、一枚石で作ったとは言ったけど、だったら、直ったんじゃないじゃないって言いたくなるわよね。石がそう簡単に折れるものなのか、変でしょう。また今夜聞いてね。
アバター
2021/08/09 12:46
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

雨も上がりお天気回復♬風チョト~^^
今週も( `・∀・´)ノヨロシクね。

昨夜の閉会式での
ライブ中継のパリの様子~(;゚Д゚)
密密で最初、過去動画かと思いました。。
対比がすごくて
どうなってるんでしょ~ねぇ

お盆休みは
稽古場にしてる所のおそうじです。。
荷物整理もしなければ~(`・ω・´)
アバター
2021/08/09 10:43
おはようございます!4-4いいですね~(^^)/
4合わせですよ・・・し・あ・わ・せwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.