Nicotto Town


t2的徒然


少し消化

溜め込んだ今期アニメを少し消化した

けんぷファー、にゃんこい、そらのおとしもの、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶、君に届け、夏のあらし、アスラクライン2、ミラクル☆トレイン、テガミバチ

そらのおとしものだけ一気に2話まで見た
噂のパンツEDが予想以上にサイコーだった(笑)

君に届けやテガミバチは予想よりもキレイに出来てて、続きが楽しみ~
でも深夜枠じゃなくてもいい気がするんだが、大人の事情ってヤツですかねぇ・・・

とある科学の超電磁砲はなんか面白そうだな
禁書目録の方を全く見てなかったけど、探してみて見ようかな?
・・・・・・アニメ消化し終わったらだけど


まだまだ見てないのが溜まってるので、引き続き地道に消化していかなければ・・・^^;

アバター
2009/10/18 00:44
消化アニメが私と全く同じで吹きましたw
お互い頑張りましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.