Nicotto Town


つぶやきrnao


ふぅ、、、、w

ふぅ、、、、w

もらったステキコーデ♪:38

月曜日だけど、、


お休み

なんかねぇ〜

ステイホームの呑んだくれ連休です

いろいろやることはあるんだが、、

どうもその気になれない

晩御飯は、ピザとティオペペとワイン

ラムの野菜炒めは、ダリ〜ンが作ってくれたんだけど

盛り付けが、、、、w

ラーメンどんぶりにてんこ盛り、、、、w

五輪ピックもなんとか閉会式

あんまりちゃんと見ずに、寝ちゃいました

あぁ、、いろいろ台所で、いたんでたぁ、、、、

もったいないけど、仕方ない

早く涼しくならないかなぁ、、


https://www.youtube.com/watch?v=HiNNEHEK-5E

アバター
2021/08/09 20:59
傷みやすい!わかる!野菜が秒速で傷んでくヾ(≧∪≦*)ノ〃

ラムの野菜炒め美味しそう (*'-'*)ラーメン丼てんこ盛りは、うちの旦那様もやりそうです(・_・。)
アバター
2021/08/09 10:26
おはよう^^
呑みすぎ注意報出てない? (* ´艸`)クスクス
呑めて食べれる 元気な証拠だね^^
ジメジメしてるし 傷みやすいよね><
気を付けようっと^^;
あっ! 今週もよろしくね^^
アバター
2021/08/09 08:02
おウチ本格呑み体制だぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.