Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ショップ広場 4

朝早い時間に雨風が強かったけど、ぼちぼちおさまってきました。

皆さま、台風の被害はなかったですか?

オリンピックも終わりました。
なんやかんや言っても、結構見てましたw
選手の皆さん、よく頑張っていて、やっぱ感動しますね^^

4択はタモリ

アバター
2021/08/10 07:52
有羽さん
そうそう、今朝みたらベランダのスリッパがとばされていました~~w
風の強い日は、引きこもってるのが一番ですね
アバター
2021/08/09 23:44
こんばんは^^

凄い強風でしたね。
ベランダのサンダルが、はじっこまで飛ばされていてビックリです。(@_@;)

こういう日に出歩くと、何か飛んできて当たりそうで怖いです。><
アバター
2021/08/09 21:27
けいくん
はぁい、ありがとう^^
アバター
2021/08/09 21:26
ぽんちゃん
そそ、キウイです^^
美味しいよぉおお
アバター
2021/08/09 21:26
ムーやん
うん、涼しくてよかったw
アバター
2021/08/09 21:26
https://www.youtube.com/watch?v=mnjoYpnBhUY
 
 良かったら、聴いてみて(*´∇`*) 今の暗い時代には、これ位ノーテンキが良いのかも(^-^)
アバター
2021/08/09 20:22
今、徐々に風雨が強くなってきてますが、大した強風ではないですね^^
その右手の物はキウウィのキャンデイ?かな?w?
おいしそうだな^0^
アバター
2021/08/09 20:01
こんばんは。
きょうは、お日様が出なかった分
気温は低かったよ。
28℃止まりやったと思う。
夕方の勤務、Tシャツ1枚で涼しかったもん。
アバター
2021/08/09 18:40
ムーやん
少し気温は下がりましたかね?
アバター
2021/08/09 10:44
そうですね。
選手の皆さんに「お疲れさま~。」です。

今週は、ずっと雨みたいですね。
お墓参りもせなアカンし、どないしようかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.