Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ガチャ~~~~!!!


不毛だぁ~~~><

毎日毎日ダブリとピンクチラシの山

ガチャをドラッグした状態で振り回してから回したが
それでもいつもと同じ風景が~~~www
当たり前って言えばそうなんですが、
こうなんか人情的にかき混ぜたいって思うわけですwwww
アフォなことやってるな~~~www

●ダブリはお友達に限り差し上げることも交換も可能ですので
申してくださいね。


青ニコガチャ第7弾  10日目

●自力で出た ●ダブリ   ●いただきました  ●嫁ぎました

】目玉 かぼちゃのとんがり帽子  
【】目玉 夢の中の黒猫
】目玉 ハロウィンドーナツ

】* どくろのネックレス
】* ジェリービーンズブレスレット
】* パンプキントート
】* パンプキン長袖Tシャツ(ladies/mens)  
】* ピエロのお鼻(ladies/mens)    
】* しましま靴下(mens) 
】* おばけのハロウィン
】* トリックオアトリート 
】* ふしぎな灯り
】* ホーンテッド 
】* クレッセントピアス
】* パンプキンリング 
】* パンプキンチェーン 
】* ゴースト×ゴースト

2色刷りピンクチラシ  59枚   

着々とピンクチラシがたまっていきます。
当たらないのでゴミですが><;

アバター
2009/10/18 22:56
>マーガレットさん

ワーーーーみんな
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!


by-Ryou
アバター
2009/10/18 20:29
私も出ないの、背景・・・
ホントに目玉だわ・・・
アバター
2009/10/18 00:38
>リンさん

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 目玉3つ~~!!!!
毎日INしてたらだめなのかなぁ。。。。_| ̄|○...ガックシ
リンさんにあやかりたいですね^^


by-Ryou
アバター
2009/10/18 00:35
>☆s4☆さん

今まで1個も目玉出ないってことなかったんだけど、
今度のガチャは酷すぎです><;
出たらよろしく^^パンプキンリング5本の指に装着に伺います^^

美味しい讃岐うどんは環状線の所に出来たお店です。
釜揚げうどんと野菜のてんぷらが美味しかったですよ^^


by-Ryou
アバター
2009/10/18 00:28
>♡♥ココア♥♡さん

Ryouだけかと思ったらみんな出ないよね~~><;
やっぱり今回のガチャピンクばかりでレア入っていないんだ~~><;;

by-Ryou

アバター
2009/10/17 23:45
私も全然(INしてなかったのもありますが)目玉全くでませんでした!

が!今回して来たら目玉が(背景以外)3つも出ました•••
運を使い切った気がして怖いです★
アバター
2009/10/17 23:40
おーーーあと1つ!
私もあと1つ…とんがり帽狙いで…
いっぱいだぶってるのに、夢の中だけダブりなしでした(ーー゛)
もし出たらプレしますね♪
アバター
2009/10/17 23:26
夢の中・・・ほんまに夢にでそうなぐらい でないですね;
ココアも出なくてもらったので、、、今度でたら声かけるね;
アバター
2009/10/17 22:17
>りえさん

w川・o・川w オォーーー!! ありがとう~~~!!
その優しさ、やっぱり妖精だなぁwww
っていうか、体大丈夫ですか?
まだ、熱が高いのでは?


by-Ryou
アバター
2009/10/17 22:13
>美佳さん

パンプキンリングは毎回嫌がらせみたいに出ますね~><
美佳さんの指につけますか?6個ほど。。。。www


by-Ryou
アバター
2009/10/17 22:10
>彩華

彩華も苦戦していますね~~><
ドーナツ自力で出しているだけまだいいよ^^;
Ryouは目玉自力で1個も出していません。。。▄█▀█●


by-Ryou
アバター
2009/10/17 22:06
>オーロラさん

今回はコンプしていない人多いね~~><;
Ryouは今回だけじゃないですけど^^;;
目玉が全く出ないガチャも珍しいです。。。


by-Ryou
アバター
2009/10/17 20:43
後は、背景の目玉だけなのね!
おし!!!アタシが。。。。出してくる!!!!!
。。。。。。
あーーあーーー期待してないわよね^^;

パンプキンリング・・・・鼻にもつけとこwwwww
アバター
2009/10/17 20:37
パンプキンリング、めっちゃだぶってますね(汗
あれ、小さすぎて見えないですよネ…。
アバター
2009/10/17 08:40
あたしも帽子が出なくて回し続けています><;
何でこんなに出ないんだろ?

アバター
2009/10/17 08:17
Ryouさ~ん…ガチャには泣かされていますね(^^ゞ
もちろん私も泣かされている一人ですが、回すの諦めました^^;
なんで、こんなに目玉が出ないのかが不思議です…

お友達のブログで発見したのですが…ピンクチラシ184枚の人もいましたよ(>_<)
ダブりの数も半端無かったです(青7弾で)(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.