Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

4択→「タモリ」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/08/09 17:03
涼真さん♪こんにちは~(^O^)/
連休最終日。
今日はゲーム三昧ですw
イオンに行ってコージーコーナーのケーキを買って食べましたw
イオンの隣が映画館で東宝シネマなんだけど
駐車場がいっぱいでしたよ。
なんの映画を観に行くのかな~?と親と話してました。
こっちも台風の影響で午前中は雨がザーッと降ったり止んだり
風もめっちゃ強いです(>_<)
コナン君の映画を見る予定だったんですね。
12日が最終日だから、その日に行くつもりなのね。
涼真さんが録画消化&ダラダラな1日って珍しいですねw
明日から2日頑張れば、今度は4連休ですね。
コナン君の映画だね(*´艸`)
頑張ります!w
アバター
2021/08/09 16:07
こんにちは^^
連休最終日、どんな1日でしたか?
俺はコナンの映画を見に行こうと思っていたのですが、
台風の影響で風と雨だったので諦めました。
12日に見に行くつもりです。楽しみ~♪
因みに12日で上映終了なのでラストチャンスです。
おかげで今日は録画消化&ダラダラな1日でした。
ちょっと勿体なかったです。
なので珍しくこの時間にINしてみました。
明日から2日頑張れば今度は4連休です。コナンの映画です。
頑張りましょう。
アバター
2021/08/09 15:26
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

ありがとうございますm(__)m
猫ちゃん、可愛くて癒されます(*´艸`)
アバター
2021/08/09 15:13
いつもありがとうございます。

法事お疲れ様でした。
うちは狭いので、撮影できる猫の居場所が少ないんですよ。
どうしても似たような写真になってしまいます。(^^ゞ
アバター
2021/08/09 14:43
ノエルねぇ♪やほ~
お互いにキラキララッキーセブンちゃんだったねw
ホント、ケチケチだからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
昨日は雨の中の法事でびしょ濡れだったよ(◎_◎;)
いつもありがとうね(^_-)-☆
そうね。何かあったら愚痴るわwwwww
プーちゃん、大きくなったよw
今、換羽期です(>_<)
アバター
2021/08/09 14:31
かえでちゅわん、やっほ~♪
お互いキラキラ、ラッキーセブンとゆう名のだけど、まぁOK牧場☆彡(`・ω・´)b
なにしろンコタだもんネ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
雨の中、おばあ様の一周忌法要、お疲れ様でした★<m(__)m>
今週も仲良く楽ぴくヨロピクおねしゃす☆-( ^-゚)v
何かあったら、グチってスッキリしてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
たまにおうちん中を覗きに行くぞなもしィ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
吐き出したらラクになるヨん☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/08/09 13:46
たもちゃん♥やほほ~~~

ノエルねぇと一緒のラッキーセブンちゃんです( ̄▽ ̄;)
昨日はお休みしてごめんね。
(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/08/09 13:44
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

ノエルお姉さまと 共に ラッキーセブンちゃんね~!
昨日は、 おばあちゃまの 一周忌 お疲れ様~♪(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.