Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 3

朝日新聞が、甲子園の運営費用1億円が足りないとかで

クラウドファンディングでも500万しか集まってないと嘆いておる。

東京五輪にはあんなに「コロナが!」つって反対しといて
自分とこ主催の甲子園は「対策ばっちりで観客有でやる」だってさ。
そんでオカネ足りないから国民にたかるって。
てか1億円だせない主催者ってありなのか?
出せないなら主催下りた方がいいんでは。
それに五輪反対派なら観客はいれない方がいいんじゃないの?
今すげー感染者増えてるけど、コロナが!て言わないの?

朝日の建物とか売って捻出すればええやんね(˘ω˘)

アバター
2021/08/10 20:34
>いっしー60
1億まったくないってことはないんだろうけど
今まで楽して出せたはずなのに楽にだせないから
国民から集めてやろうみたいな感じだと思うよ〜
まー朝日新聞は部数もかなり減ってて最近赤字だったりするみたいだけど
それは完全に自業自得ですからな。
なんならもう潰れてしまえとも思ったり思わなかったり( ˘ω˘ )
アバター
2021/08/10 20:26
>レビーソ
朝日のデマで今まで何兆円無駄にしてるか∑(゚Д゚)
現在でも売春婦像が世界中に建っててそれを信じてる人もたくさんいて
ほんま腹立つ(゚Д゚#)

チケットで稼いだ上に甲子園無料で使ってるんか!
どうなっとるんじゃ…
報酬は確保しつつ足りん足りん言うとるんやろな〜
そんなんみんな分かってたらそりゃクラファンも集まらんわな。
朝日は自分でなんとかしろ( ˘ω˘ )
アバター
2021/08/10 00:23
こんばんは。
朝日新聞・・・大丈夫なのかな?1億も集められないって。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/09 22:44
朝日新聞グループだけで解決しろと。
別に奴ら的には1億出すことくらい造作も無いだろうに…
というかお前らの嘘話のせいで過去に何度も無駄な金(国民の税金)を某国に払う羽目になってんだから
せめてお前らがきっちり高野連の面倒見れと。

というか高校野球の甲子園使用料って無料で、さらに有観客の時チケット代取ってるのに
クラファンで1億も集めなきゃいかん運営してる高野連もアホか。まず役員報酬削れ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.