Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム ヒツジ 4択 ミルク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ヒツジ学園 15

ミルク

アバター
2021/08/10 21:41
わー、キラキラ、大量ゲット、おめでとうございます。
今日は娘が孫息子とお盆の代わりと言って二人で来ました。暑かったので仏壇でお参りして、お墓参りは、夕方一人で行ってきました。お昼を食べに行って来て孫娘に送るものを持ってきたので、梨を買って送りました。
孫娘はお菓子が主食、みたいな子なので大きい箱でも、あまり重くなく、                 食生活が心配なのですが、、娘があまり心配してないのでちゃんとした食事をしないと、だめだともいえず、ぐっと我慢しました。
お墓のことは、息子が帰ってくるまで、何も言わないでおこうと思います。心配していただき、ありがとう。
アバター
2021/08/10 17:06
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

危険すぎる暑さ!!
いま38度あります~(;゚Д゚)さっきは40度~w
外には出れません(>_<)

よって、今日はお掃除お休み~(^◇^)
行くだけで死ぬぜ~w

お掃除の件での、お優しく嬉しいお言葉
でも
ぶっちょさんにやって頂くなんて
滅相もございませんわ( ´∀` )

夜は何にしようかな~
あんまり食欲ないんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.