Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/10 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ゲーム広場 5


 ヒツジ学園は左下の端っこです!  ゲーム広場は真ん中辺です!

 4択は ミルク です! 一応は正解したけどアホな問いやんなあ?





    嵐去り 都内も猛暑 予報なる

      エアコン止まりゃ 目が覚めるかな


 台風の影響が過ぎ去った都内ですが 風が轟々と吹いてます 今日は明けたら猛暑の予報ですし夜も27℃の熱帯夜ですから エアコンをドライでかけて寝ようと思うけど タイマーが切れたら目が覚めそうな気がしますww ~☆彡





 もう直ぐ¥500玉が¥6万分貯まります ¥30万貯まる缶の貯金箱に入れるか銀行に持って行くか迷ってます まあどっちにしても貯金に違いは無いんやけど 缶の貯金箱に入れたら満タンになるまで自由にならへんからね(笑)~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.