Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月10日)宝塚歌劇団の国歌斉唱

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ゲーム広場 3

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ミルク

オリンピックの閉会式の宝塚歌劇団の皆様による国歌斉唱が素晴らしかったので、
動画をご紹介します。

オリンピックの閉会式 タカラジェンヌの国歌斉唱
https://www.youtube.com/watch?v=40nQxgortZw

アバター
2021/08/10 21:38
>結さん
いえいえ。
今日は美容院に入ってのんびりしてたら、お知らせしてなかったので。
わざわざありがとうございます。m(__)m
アバター
2021/08/10 21:36
皆さん、動画見てくれてありがとうございます。m(__)m
私は、明日海りおさんが好きなんですが、今は退団したため、最近見に行っていないのですが、宝塚歌劇は、ダンスも歌も衣装も舞台装置など素晴らしくて、世界に是非紹介してほしいです。
次がパリ五輪なので、宝塚の人気演目「ベルサイユの薔薇」の1シーンでも見せてくれたら、世界中が釘づけになったのではと思います。明日海さんがオスカル役なら最高なんですけど・・。
アバター
2021/08/10 21:04
こんばんは、私は巡回は概ね深夜なので

あまり問題はないかと?思いますが

日記や、ガーデン、ペンギンが支障があるかも?

アドバイスありがとうです~~(^ー^*)
アバター
2021/08/10 17:50
こんにちは♪
晴れは明日まで。今日は風が強くてチャリのハンドル取られそうになりました(( °ω° ))
↑国歌斉唱、荘厳でMISIAさんとは違った魅力でしたね☆
アバター
2021/08/10 15:37
こんにちは^^

タカラジェンヌの国歌斉唱、素晴らしかったですね。
すごく素敵で、鳥肌たちました~(*^^*)
アバター
2021/08/10 14:04
おこんにちは~

観てきましたぁ とっても素敵♪
タカラジェンヌ 素敵ですね~
アバター
2021/08/10 13:51
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-、タカラジェンヌの国歌(・∀・)イイネ!!
バッチリ決まってます!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/10 10:12
素晴らしいですよね^^
ありがとうございます♪
アバター
2021/08/10 09:08
おはようさんです、拝見してきましたよ~~

ありがとうございました(^ー^*)
アバター
2021/08/10 08:16
うんうん!良かったね~てか、俺も録画を何度も観てます^^
アバター
2021/08/10 06:52
あ~見ていないので見てきますね。
ありがとぅ。
アバター
2021/08/10 06:16
>和さん
おかえりなさい。
今週もよろしくお願いします。
暑さに負けず頑張りましょう。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/10 01:57
ただいまー!(*´ᗜ`*)ノ゙
今週もまたよろしくお願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.