Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ヒツジ学園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個だってさ
良いのか悪いのかどっちなんだ~ぃ(笑)

昨日のお昼から 風吹いてきたよ
クーラーかけてると 肌寒くなってきたよ
でも消したら暑いから 中途半端だなって思ってたわ
夕方になって窓開けたら 風がある~涼しいよ
クーラー消して扇風機かけたよ
夜もそのままで涼しかったよ(*^。^*)
今はまだお日様出てないけど もうすぐ出るよ
34℃になるから暑くなるよねヾ(≧▽≦)ノ
今日はクーラーいるかもね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
熱中症に気をつけて 水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2021/08/11 16:41
けいくん

こんにちはm(__)m

其の気持ちだけで嬉しい(*^。^*)
ニコタは怖い所 嫌なこと勝手に まき散らして傷つける所だっけ
そんなニコタに来たわけじゃなかったのにな( ノД`)シクシク…

いつもありがとう(^O^)感謝です(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/11 16:26
 ( ̄(エ) ̄)ノ どした?気になるつぶやきを目にしたけど??
 嫌な思いをしてるなら、言っておいで!一緒に抗議しちゃるから!ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/08/11 04:50
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだね~何処も行けないよね
引きこもりも ず~ッとじゃ 嫌になっちゃうよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/11 04:48
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

無理しちゃだめだよヾ(≧▽≦)ノ
自分の身体は 自分でしか管理できません~

今は良いかもって思ってても 身体悲鳴上げてますよ
もっといたわってあげてくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/11 02:11
今年も海へ行かず終わるのかな
すっかり引きこもりになってしまいましたw
今日もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/08/11 02:05
ミルクさん
こんばんわ
無理してますよー
こんな時間です
俺今日は

寝てなくて
だいぶ疲れました
これから寝ます
ミルクさんも
体を大切に


uki
アバター
2021/08/10 19:36
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)
キラ☆キラ良かったよね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/08/10 19:35
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)
キラ☆キラそんな変わらないよね~

熱中症に気をつけて 水分補給してね
いつもありがとう(^O^)
アバター
2021/08/10 19:33
10・3でした
アバター
2021/08/10 19:31
こんばんは~m(|||_~)m 
今日は 10:4 でした^^;
アバター
2021/08/10 15:47
総悟さん

こんにちはm(__)m

いつもありがとう(^O^)
今日は本当に暑いよね たまりませんヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ暑いけど 体調管理して水分補給してね
沢山キラ☆キラ貰ってきてね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/10 15:19
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

つぶやきの所も気になる所だけど・・・ミルクさん大丈夫?ヾ(・ω・*)なでなで

日記はいつもと同じようで元気で安心しました(^-^)
でもしんどい事も一人で抱えちゃだめですよ~(・∀・)ウン!!

本当今日は関東地方異常に気温高いようなので熱中症気を付けて過ごして下さいね(^-^)
今日はキラキラピンクの日ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も拾いに行って見ま~す(/・ω・)/♫

アバター
2021/08/10 12:11
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(^O^)
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆

昨日はお昼から少し雨降ってたよ
風はすごかったね~

奥さん 何もなかったらいいねm(__)m
そうだよね 熱出ないようにしなくちゃね

もう暑いよ クーラかけてるよ(笑)
今日も熱中症に気をつけて 水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/10 11:34
こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は、雨大丈夫やった?
結構、雨風強かったけど・・・。

今日はうちの奥さん、ワクチン接種2回目です^^
おいらは、熱出たけどどやろな?
熱出たら、困るな(◎_◎;)

今日も暑くなりそうです:(;゙゚''ω゚''):
水分補給をこまめにとってお身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2021/08/10 09:38
むたさん

なんじゃそれは~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛くないんだから~(笑)
アバター
2021/08/10 09:12
フム

ノーコメント
アバター
2021/08/10 09:00
結さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

猛暑にならなかったら良いけどねヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(^O^)

頑張りましょうね 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/10 08:57
おはようさんです、今日も暑くなるのかな?

お互いに頑張りましょうね^^こちらこそよろしくです~~~^^
アバター
2021/08/10 07:32
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらも昨日から風吹いてて 今も風入るよ
扇風機かけて過ごしてるよ

こんな日はウオーキングも気持ちいいかもね(*^。^*)
こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコいい日でありますように
アバター
2021/08/10 07:07
おはようございます
今朝はウォーキングに出掛けるも風があって気持ち良かったです。
家に中にも風が入って涼しさを感じます
良い一日を過ごして行きましょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.