Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ゲーム広場 3

4択→「ミルク」



ヒツジ学園→門の左、赤いコーン


ゲーム広場→中央工事ゲート

アバター
2021/08/10 23:47
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日も風が強かったです(>_<)
眠くて仕方なかったです( ̄▽ ̄;)
明日頑張れば16日までお休みです(^^♪

カットしてきたんですね。
またまた、爽やかになったんでしょうか?(*´艸`)
会社で誰からも言われなかったんですね(>_<)
それは、悲しいなぁ・・・

明日も暑いので荷下ろし頑張ってくださいね。
熱中症に気をつけてください。
あと、ビオレのボディーシートで拭くの忘れずにねww
アバター
2021/08/10 21:32
こんばんは^^
今日は台風の影響で風の強い一日でした。
おかげで多少涼しく感じましたよ。
今日はいろいろとあってあっという間に一日が終わりました。
あとは明日一日頑張れば4連休です~♪
あ、実は俺土曜日に床屋に行ってきたんですけど
会社で誰にも気付かれませんでした。
と言うか、気付いたのかも知れませんが
だれからも指摘されませんでした。なんか悲しい......。
明日は暑い一日になりそうなのですが、
朝一で荷下ろしがあります。暑さがヤバいです。
熱中症にならないように頑張ります。
アバター
2021/08/10 20:14
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

アサガオの支柱が外れて・・・
もう咲かないかな?(>_<)
アバター
2021/08/10 15:10
いつもありがとうございます。

支柱が外れてツルがややこしいことになりました。(>_<)
アバター
2021/08/10 14:35
たもちゃん♪やほほ~~

今回いっぱい貰えたよw
埼玉県は40度ぐらいまで上がってるかもねι(´Д`υ)アツィー
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/08/10 14:14
やほほ~♪(^▽^)/

かえでちゃんも たくさん もらえて♪ よかったわ~♪(o^―^o)
そちらは、きっと すごく暑くなってるよね(´-∀-`;)
熱中症にもご注意くださいよ~!
アバター
2021/08/10 13:35
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
(人ω・*)ありがとう
ノエルねぇも同じだったら良かったのにね(>_<)
頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/08/10 13:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
妹達がピンクデーに大漁げっちゅ~できてお姉ちゃんは嬉しいぞい♪(^_-)-☆
火曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.