Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ゲーム広場 3

最近の紫デー 13個ばっかし


今日の4択はミルク

アバター
2021/08/10 23:25
だから~~むたさんの平均数は9個なので
13個なら大喜びしましょうwww
アバター
2021/08/10 15:08
こんにちは~~こちらも風はあるけれど、気温が高くて、暑いので

MAXエアコン入れてますよ^^;
アバター
2021/08/10 11:16
おはよー。

いつもむたさんのコメで、自分のキラキラの数を知るっていう・・・

もう、流れ作業的によく見ずにUPしてるんだなぁ(^-^;

いつもありがとう。
ゴールデンウイーク、いいなぁ。いいなぁ(^○^)
アバター
2021/08/10 09:42
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

なんか元気ないやんヾ(≧▽≦)ノ
暑いからしょうっがないなぁ~

水分補給してね 頑張りましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.