Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ヒツジ学園 10

4択:ミルク

Qめぐ・・・?
あれ!?この問題以前あったよね! 
めぐミルクって知らなかったから覚えてるよ。

さて、今日も暑い一日になりそうですね。

アバター
2021/08/10 11:03
yuriさん、おはようございます!
うんうん、台風は枕崎に上陸(家から40Kmぐらい)したので、目つぶしをかませてやろうと、唐辛子を手に待ち構えていましたが、気づかれたのか近くを通過していきよりましたw 風はおよそ台風らしくない弱弱しさで、そーっと過ぎ去った感じです。あくる朝は温帯低気圧になったのでほっとしていましたが、低気圧になって敗者復活したみたいな尊大な振る舞い、風は巻き、線状降水帯を引き起こし、いままだ北日本は影響を受けていますね。コロナといい、今回の台風といい、まさに変異株みたいな乱暴狼藉です。www
アバター
2021/08/10 09:46
おはよう!
うんうん・・雪印メグミルク・・だよねえ・・❕
今・高校野球始まってますね・・楽しみですよ・・
それはそうと・・昨日の台風の影響・・大丈夫でしたか・・・?
**台風が・・俺んちの方へ・・くるみたい・・って・グッピーさんのコメント・・
めっちゃ・・・笑ちゃいましたよ・・(* ´艸`)クスクス・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.