Nicotto Town



ビックリ


只今

退院しました ご心配頂き有難う御座います
大失敗で情けなくて皆さんに迷惑掛けて申し訳なく御免なさい
クーラーの効いた部屋で水分は取っていたつもりでした!
水分不足と高温多湿で、、、熱中症???
頭がクラクラして意識が薄れ何とか病院にたどり着いた
どの様な検査を行ったのか何も覚えていません  
気が付いてからもベッドの上で点滴治療 恥ずかしいです
体力不足(好き嫌い無く何でも良く噛んで)子供に言って居る様なこうけい医者に言われました 点滴治療には少しの間通院します

アバター
2021/08/10 22:23
お疲れ様です。

必ず、クーラーお、それと空気の入れ替えお。

後頭部と首の後ろお冷やすようにしてください。

まだ、無理おしない様になう。

水分補給などお忘れない様になう。


ミルクとヒツジとゲーム。

明日はメンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/10 17:22
退院おめでとうございます。
早めの退院良かったですね
我が家が一番でしょうね^^
まだまだ暑い日が続くと思いますが水分
栄養のバランスも考えてご自愛くださいね。

訪問は無理をしないで下さいね
時間の許す限り様子見に来ますからね(^ー^)ノ☆*.。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.