Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あさがお(ピンク)で1位のお立ち台^^


みなさん こんにちは^^

まだまだ まだまだ まだまだ
コロナが増え続けてますねぇ><
こちらでも 先週末にカントリーミュージックの
超有名人? 沙羅は詳しくないけど^^;
まぁ テネシーはカントリーミュージックの州なんだけど
おかげで 州税を払わずにすんではいるんだけど
そのせいで 1000人の感染者が出たらしぃ・・・・
いつまで続く このコロナ感染!?
とにかく みなさん十分に気を付けましょうね!

そして 久しぶりに1位のお立ち台でした^^v
この格好で立ってまーす 嬉しい^^

さぁ 今日も元気に笑顔で
過ごせますように!^^

アバター
2021/10/23 20:55
こんばんは。
ありがとう。
PC、復活に向けて、鋭意奮闘中だよ。
アバター
2021/08/22 08:46
沙羅チャン
おはよーございます^^
こちらにお返事書き込みしまーす。

受取連絡ありがとー♥
お言葉に甘えまして・・・
今回の黒ガチャ73弾の「ブルーベリー」か「ライム」(目玉じゃない方)
がダブってたら、お願いしたいです~
実は「ライムゼリー」も出てないけど、全身服の方がいいかもーって♪
(今回は目玉がダブったので打ち止めですwww)
アバター
2021/08/17 10:47
沙羅さん いつも有難うございます。 

こちらに失礼致します。
私も幼少のころから、祖父母4人や親せきの伯父・伯母の相手(帰省時の面倒等)をしてきたので、
多少年寄りの扱いは慣れていると思いましたが、義母の扱いは別物ですね。。。まして在宅勤務しながらの、狭いマンションでの同居では・・・。。。><
都合よくすっ呆けたり、同じ事をなんども言ったり。。。
自分の親だったら、私はこうするのに、とか妻にも言えず、イライラは募ります。

当初は土曜日(21)までの予定でしたが、妻が施設に預ける前に兄甥姪を呼んで会わせたいと、22日まで同居が続きます・・・長い週です・・・><
アバター
2021/08/13 09:29
遅ればせながら・・・
1位、オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
アバター
2021/08/11 21:27
しっかりガーデンはやってたんだな!!
このスケベめ!!
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 

お立ち台オメレトウ^^^
アバター
2021/08/11 19:25
1位お立ち台おめでとーーー!!
オイラは「ひまわり」で2位になったよ~ん(∩´∀`)∩ワーイ

アバター
2021/08/11 16:09
1位おめでとうございます~向日葵の浴衣コーデが素敵( 〃▽〃)
アバター
2021/08/11 01:17
おおお〜〜金メダルだね〜

おめでとうございます^^

ついに、イプシロンなる変異も出てきたらしいね

お互いに、気をつけましょう^^
アバター
2021/08/10 22:32
おぉ~ 1位オメデトー♪♪♪
アバター
2021/08/10 22:13
あさがお(ピンク)で1位 おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
よかったですね。
(*^-^)ニコ
アバター
2021/08/10 21:49
こっちもデルタ株とかが蔓延しだして、また梅子の施設は面会禁止になった。
もう国は何とかしろ!って感じ。
中途半端なことばっかりしてさ!一向にコロナが収まる気配がない><
 
そういえばお立ち台って、もう何年も縁がないぞw
アバター
2021/08/10 20:44
こんばんは。
1位おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

1000人の感染者!
私は昨日配信でコンサート楽しみました。
いつか会場で生の声を浴びたいです。
アバター
2021/08/10 16:09
  あさがお(ピンク)1位  おめでとう♬
・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・'゚☆。.:*:


土曜日に近くの芝居小屋で、まだ若い津軽三味線奏者の公演があって、聴きに行ってきました。

この公演を紹介してくれた三味線仲間の知人は (元役場職員、今も公的な仕事をしている)
さすが…と思いましたが、コロナリスクがあるからと行きませんでした。

芝居小屋は、桟敷に区切られた さほど広くない客席で、
舞台背面には大きな松の木が描かれた幕が張ってありました。

桟敷席ヒトマスには、
通常なら 縦4~5人横5~6人くらいずつ座れそうですが、
コロナ禍ゆえ、最初は3人その後ろは2人というように、
交互に それぞれ1mほどずつの間隔を空けて 10人ほどの座布団が敷いてありました。

公演は1時間くらいで、 素晴らしいものでした
最後はみんなで合唱を……との予定ですが、 手拍子だけで参加しました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.