Nicotto Town



オリンピック閉会


こんにちは、オスカー・フォン・ロイエンタールです
マイン・カイザー!

今日、暑いですね
こちら只今の気温34.4℃で、もう少し上がりそうな予報です
お出かけされる方は、水分補給お願いします
道端で干からびないように・・

さて、オリンピックが終わりました
日本選手がんばりましたね
ほんと楽しかったし、感動しました

みなさん、どの競技が一番印象に残っていますか?

私は、卓球の混合ダブルスです
先に2ゲーム先取されたときは、やっぱ中国には勝てないかなあと
諦めてしまっていたんですが、そこから逆転の金メダルでした
LIVEで見てたんですが、だいぶ力が入りました

次は3年後にパリ大会ですね
閉会式の動画かっこよかったです
宇宙ステーションからの演奏にも驚きました
次も楽しみです



アバター
2021/08/12 17:41
>ゆずポンさん
えー、私のイケボを3日も聴けるんですよ?
仕方ないですね、3秒にまとめます

車は新車なので大事にしております
目に入れても痛くないのです・・どんな目?

えー、私の美貌をいただけるんですよ?
仕方ないですね、3秒だけお貸しします←何を?

まあ、たくさんありましたからね
でも、1年もしたら結構忘れてるんだろうなあと思ってます
前回のオリンピックとかほぼ忘れてますからね
アバター
2021/08/11 23:50
3日?
・・・遠慮させていただきます

タイヤのホイール拭いてるんですか⁉
車、大事にされてるんですね

由虎さんの肌肉?
・・・遠慮させていただきます

一番って書てあるの分かってたよぉ
だけど決められなかったんだよぉ
そこは察してくれよぉ
ひとつに絞るなんて・・・イヤです!
アバター
2021/08/11 21:21
こんばんは、訪問とブログへのコメントありがとうございました。暑い中ですが体調に気を付けてお互い頑張りましょう!
アバター
2021/08/11 17:49
>ラピスさん
この後、36℃まであがりましたよ
田舎は涼しいイメージありますけど、実際はそんなことないですね
夜に30℃はエアコン無しでは無理です

阿部兄妹もよかったですね
抑え込みはこちらまで力が入ります、逃がすな!落とせ!絞めろ!←私だけ?
お兄ちゃんが勝った時の喜びようもよかったです
ほんとがんばりました、選手のみなさん、お疲れ様でした
アバター
2021/08/11 00:51
34℃は暑いですね。
先週まではそんな気温がこちらは毎日続き、夜でも
30℃という暑いままの状態でした・・・(^_^;)
田舎は涼しいは嘘ですね、暑いです(´・ω・`)ww

オリンピックの閉会式は見れませんでしたが
個人的に印象に残っている競技は
女子柔道のうたちゃんの決勝で勝つシーンですね。
延長戦から最後の最後、力を振り絞り相手選手を
押さえ込んで20秒耐えて勝った時の顔、涙が
忘れられません(・_・、)!

頑張った、日本!
アバター
2021/08/10 17:58
>ゆずポンさん
知りませんでしたか、銀河英雄伝説です
この話題で3日は話せますよ?

暑いですよね、お昼休憩中にタイヤのホイール拭きと空気入れしてたら
肌が焼肉になりそうでした

ゆずポンさん、一番って書いてるんですけど・・
ひとつに絞ってください←なぜ厳しい

パリ動画のことでした、フランス空軍かっこよかったですね
結構低空飛行してたように見えました
3年後も応援がんばりましょう
アバター
2021/08/10 17:47
おすかー・ふぉ・・・
分からないのでスルーします

ホント激アツでしたね
っていうか今もまだ暑いです;
朝一で買い物すませたその後は家から出られませんでした

オリンピック、印象に残っているものたくさんあります
卓球もそうだし、ソフトボール、フェンシング、野球もドキドキしました

閉会式の動画?
光の粒が集まって五輪のマークになるやつかな?
あれはすごくキレイだなぁ~と思いながら見ていました
あと、フランスの航空部隊が
トリコロールを描いて飛んでいたのもかっこよかった!

3年後、また大声出して応援しているんだろうなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.