Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


物の怪コーデ


和装は和装でも、少し懐かしいものを着たくて、本日のコーデは物の怪のイメージです。

「うらめし妖狐」の衣装と、それに関連するアイテムで揃えただけの簡単な、捻りのないコーデですが、髪型と瞳色を敢えて金髪碧眼にしてみました。
……どことなく、外国の方のコスプレみたいな雰囲気ですね。
でもこれはこれで可愛いかしら?

そろそろお盆の時期で、多くの人はお墓参りに行くでしょうか。
熱中症で倒れないよう、お墓参りはぜひ2人以上で出かけてくださいね。
室内墓苑でもない限り、墓地は遮るものが何も無く、また石材に囲まれた環境なので暑くなりやすく、お墓のお手入れなどをしていると時間を忘れて夢中になりやすく……と、熱中症になりやすい要件が揃ってしまっているらしいですよ。

アバター
2021/08/10 20:49
アルさん

コメントありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です。
この衣装、耳が可愛いですよね。
服装だけでなく、つけ耳とつけ尻尾、そしてフェイスペイントまで揃って「セット服」なのです。
なかなか豪華なセット服です。
アバター
2021/08/10 18:55
よくお似合いですよ^^

耳もいい感じで可愛いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.