Nicotto Town



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!マタァ~


瓜坊1号が自爆してからしばらくすると

次々と雌花が咲き雄花もそこそこ咲いているので
人工授粉せずここはひとつ自然に任せようと
自然の力を信じることにしました。

やっぱり自然は偉大ですねー
見事に瓜坊2号・3号誕生
最終的には6号まで誕生しました。
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
食べきれるかなぁ~
と「取らぬ虎の皮算用」

次男坊も三男坊も順調に成長してます。
共に10センチくらい

四男坊は色白で8センチ
五男坊は縞模様も薄く成長が遅い
末っ子は産毛が多いけど色艶もよく
期待大

前回の失敗では水のやりすぎだったようなので
ユーチュー通り水は控えめにして

ところがですよ!!
事件は今日!!!

いつも通り寝る前に散水
これはスイカの苗がエアコンもう一度エアコン
の室外機の前で送風機の風が当たり乾燥するので
乾燥しないようによる散水にしたです。

瓜坊を確認したら末っ子が・・・・・・☆
(;゚▽゚)エッ!破裂してる!!!
ガガーーンです!!
中身もまだ白く破裂してるからお漬物にもできない

他の瓜坊たちに変化はないけど
突然破裂するからなー
今夏は自家製スイカ食べられないかも
( ゚Д゚)y \_ ポロッ


アバター
2021/08/15 23:37
nekokoさんコメントありがとう
植えたときは簡単だと思ったんですが
単純においしいスイカが安くお腹一杯に
でも現実はキビシイ
あと3個生き残ってるので
難とか成長してくれと願うばかりです。
アバター
2021/08/15 08:00
こだまさん お久しぶりです~ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

あらら スイカちゃんまさかの結果になってしまったのですね
突然破裂とか心配ですね(・_・、)育てるの難しいですね~
他のこたちは無事に成長できるといいですね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2021/08/11 23:19
菊音さんコメントありがとう
ヽ(`Д´#)ノコラー
殺したんじゃないやい!
過保護すぎたんだよ!
あと3個は絶対成長させて
食べてやる!
アバター
2021/08/11 19:28
Σ(゚д゚lll)ガーン ショック です。

又殺してしまったのねん\(・O・)/ 何という事でしょう(^・^;) ??

(/_;)しくしく ブログでの成長を楽しみに読んでいたのに(v_v。)

他の子は 殺さないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.