Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★でき過ぎ~Ⅱ★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.56cm
長靴
1
27.94cm
キンギョ(黒)
1
14.74cm
ブルーギル
1
19.01cm
ギンブナ
2
23.94cm
ヘラブナ
1
29.94cm
ナマズ
1
52.64cm
コイ
1
47.89cm
ブラックバス
1
29.07cm
ニジマス
2
52.78cm
長靴(ピンク)
2
23.79cm
ドジョウ
2
11.95cm
ハクレン
1
88.01cm
川に帰ってきたサケ
1
70.80cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
2
24.55cm
2009/10/16 16:34

最近決まったところの堀にいるの・・・・・。
今回はそこが当たりなんだね・・・・きっと。
これはその日のはじめての釣りで・・・・
昨日もでき過ぎだったのに、今日もって・・・・

今度スランプになるのが怖い・・・・・・

★登校許可書をもらいに。
小児科へ行った。元気だけど外出は日曜からと言われた。
ご近所でもインフルエンザで様子がおかしくて、
救急車を呼んだという話をきいたり、ここの
お友達でも、大変だったという話を聞いたりでびっくりした。
異常行動っていっても、しおらしい発言だけでね・・・・
マックス39.8℃までいったけど、
過去最高記録更新(41.0℃)とはならなかったから、
比較的落ち着いて看病できたかな・・・・。

★落雷で車のナビが壊れたかも・・・・・・

最近故障が多くて、嫌になります。

アバター
2009/10/23 16:39
皆様コメントありがとうございます。
まとめコメですみません。かぼちゃ釣れ過ぎで
おばけが全然釣れません・・・・。
アバター
2009/10/18 18:08
好調ですね~。
何処の釣り堀?竿は?餌は?
最近、レアがまったく釣れないんだよ~。w
アバター
2009/10/18 16:02
かぼちゃ、2個とサケ、1個凄いですゞ(≧∀≦)/
オメデト~♪ ^∀^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪です^^

お子さんの具合が良くなって本当になによりです((´∀`*))❤
とりどんさんも他の家族の方も無理なさらない様にです((´∀`*)/
アバター
2009/10/17 21:52
落雷(^◇^;)
アバター
2009/10/17 21:29
すごい好調ですね~!
いい結果ですっ

お子さん大丈夫でしょうか?
月曜日には学校に行けそうですね、よかったです^^
インフルってやっぱり大変なんですね;
ご看病お疲れ様でした。
アバター
2009/10/17 20:02
その当たりの堀を知りたい件←
もうお熱は下がったのかな?
お大事にして下さいね^^
アバター
2009/10/17 17:05
レアおめでとうーー^^
ココアも昨日ようやく釣れました
苦戦したから今は放心状態・・w

インフル大丈夫ですか?
熱が高いと心配です
お大事にね><
とりどんさんが今度はうつらないように、、、、、
アバター
2009/10/17 15:51
絶好調だね~
これからも、釣りガンバです~
アバター
2009/10/17 14:28
いいなぁ、その釣り運ちょぴっとわけてください。

月曜日から登校できるのね。
良かったね、おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
子どもは元気が一番♪
アバター
2009/10/17 10:57
三度目のなんとかとは

いわれますけど

続いています、ね♪
アバター
2009/10/17 10:49
ナビは落雷なら証明とって
雑費損にできないかな
アバター
2009/10/17 10:21
えっと…どこかな?その当たり席wwwwwwwwwwwww

ん?企業秘密?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
アバター
2009/10/17 08:24
釣りはまってますね^^
アバター
2009/10/17 03:35
うわwww
本当だwwww
でき過ぎwwwww

羨ましすぎぃぃwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.