Nicotto Town


もふもふ0304


どれすげっと

白×金コーデ

もらったステキコーデ♪:49

これほしかったんだ。

ハイネックで白の上品さがよい。
ここまるさんが着てて、うらやましかったのだ。
ガチャだから当たらなくって残念だったけど、交換できた。
フリマの錬金術師と呼んでもよくってよ、ホホホ。

アバター
2021/08/11 22:04
何かコメントが多くてうれしい。
明日からお盆休みでさらに嬉しい。

ゆうまさん、良かったらお貸ししますよ~。

凛さん、C級品じゃなくてCコイン品だよ~。
アバター
2021/08/11 15:55
綺麗なドレス~うっとり~
私も好みだわ~
こんなドレスをゲットできるもふもふさん
まさにフリマ錬金術師だわ(*´ω`*)
アバター
2021/08/11 15:38
やほほ~♪

もふさん♪
同じの フリマで 来たよ!
ゴージャスで素敵よね~♪ (´艸`*)
アバター
2021/08/11 15:15
色ガチャドレスにc級品4つかー
そういうレートがよくわからなーい
アバター
2021/08/11 15:13
ドレスあったあったありましたーw
すごいねぇ〜持ってる本人忘れてるのによく覚えて
この機会に引っ張り出してwww
おそろしてみました

アバター
2021/08/11 15:07
もふさん素敵〜
私こんなドレス持ってたっけ?と探してみたけど、やっぱり見当たらない
どのドレスのことなんだろう〜?

そうそう、もう聞いたかもだけど、つつきちゃんはPCドライブが一台壊れちゃって
データの移動に大変なようですー
病気とかじゃないから大丈夫w
自身には病気より怖いかもだけど〜w大切なデータがーってw

アバター
2021/08/11 01:27
色ガチャのドレス1着と、C品4点だよ。
その色ガチャは、C品5点と交換したものだから、トータルC品9点と交換した計算だね。
C品でもいい、と言う出品に、こつこつ応募した結果さ。
でももう、イベ報酬がほぼないよ~。
アバター
2021/08/11 00:44
また~素敵なのゲットしちゃってる( *´艸`) 何と交換したのよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.